
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

私、日向結うの事書いてみました。自己紹介のような物です。〜日向結うってどんな人?

ひなたゆう

f:id:yuu-fetish:20161028015259j:plain

今日は改めて自己紹介をさせてちょうだい。

私の事を知って欲しいから。

 

 

【名前】

日向結う (ひなた ゆう)

 

【好きな場所】

 

【好きな食べ物】

  • 唐辛子系の辛いもの
  • ビール
  • 梅干し
  • ホルモン
  • 生肉

 

【その他好きなもの】

 

【職業】

  • 性癖・フェチの専門家
  • SM&フェチの風俗店に在籍
  • ニッチ系フェチモデル
  • Fetish LAB(ふぇちらぼ)の運営

※Fetish LAB(ふぇちらぼ)とは、今のところはオンライン上の、”大人の保健室。”

性や性癖(フェチ)、心と身体、風俗(アダルト)業界、アングラな事象、を扱っていてね。

情報発信・相談相手・話し相手・作品作り&販売・保健授業イベントをやっているわ^^

女を愉しむ女性の応援中♪ 

情報発信

・性にまつわる様々な事を発信。

・フェチ作品・おもしろイベントの情報発信。

相談・話相手 →

・文字通り、誰にも言えない性癖事や風俗仕事のモヤモヤのガス抜き相手。

作品作り・販売 → 

・フェチ作品制作・販売。今は主に活字フェチな写真集とウェット&メッシー動画を。

保健授業イベント→

・性と心と身体、女と男に関する大人のための保健授業。

 

 

 

 

 

【特徴】

笑ってる事が多い。

笑うと糸目。

 

結構毒舌。

 

昔から朝がとにかくへっぽこ。

どんなに早く寝ても起きてすぐシャキッとできない。

起きてから30分くらいは身体も脳みそもナメクジ状態。

今日は何もしない。と決めるとめちゃめちゃ寝る。15時間位。

 

”寒い” に対する感度がいい。つまりスーパー寒がり。

逆に ”暑い” に対する感度は鈍感。

カンボジアのような暖かい国LOVE♡

 

カンボジアは私の人生を変えた国。

カンボジアに会わなかったら、今の私はいないのよ。

今では第二の実家のような場所。

なんなら実家よりのんびりできる場所。

 

定期的に本屋さんに行きたくなる病気なので、週1で本屋さん。

好きなコーナーは医療・科学・心理・哲学・文学・BL。

最近ハマってる本屋は天狼院さん。

 

SMクラブに出勤の日はすっぴんのまま出勤。

だいぶ早めに店に着いて、お化粧しながらダイヤル式仕事スイッチを入れる。

よく食べる。特にSM嬢dayは一人接客毎におにぎりとか食べる。

 

お腹が空いてるとすこーしだけ不機嫌。

不機嫌の際は「◯◯なので不機嫌です」って自己申告するタイプ。

 

紅茶・中国茶・緑茶が好き。茶派!コーヒーが飲めない。

中国茶、淹れられます。最近茶道を始めたい。

 

3つ年下の弟と住んでいる。お互いの仕事の話やエロ話もできる友達みたいな関係。

 

やってるSNSは、facebookinstagramtwitterツイッターは苦手。

というか、アナログ人間過ぎてデジタル事が難儀。

今まさに、デジタルと仲良くなろうとしているところ。

 

数字計算がとても苦手。

 

突発的に神社に癒されに行く。

 

昔からの習わしは大事にしたいというか、興味があって好きなので、

いまだに豆まきとかもするのよ^^

それから、うちのばあちゃんやお年寄りの昔話も大好き。

 

ノートが好きで、ノート収集癖あり。

 

いまだに実家に帰ると母親とお風呂に入る。

お風呂時間は我が家では女の語らいの時間なのよ。

 

大きい音苦手。

掃除機とかドライヤーとの音も。

なので掃除機はなるべく使わずホウキと雑巾で掃除する事が多い。

ドライヤー時間は修行僧の気持ちで乗り切る。

 

 

 

 

 

【性格】

マイペース人間。

急かせかさんではないわ。

 

自分の事はわりと「大丈夫大丈夫〜」って乱さず冷静に考えられるんだけど、

誰か他に人が関わると、心配しすぎちゃう事もあるのよね。

その人が好きなもんで。

 

たまに長女気質がにょきっと顔をだす。

 

直感行動型。

 

頑固なところもございます。

 

誰かを嫌いになる事はほとんどないの。

嫌いになるってすごくエネルギーを使うから、疲れちゃう。

そこにエネルギーを使うなら、好きな人との時間に使いたいのよね。

好きな人はたくさんいるから、みんなに笑っていて欲しいと日々思っているの。

 

でも隠れ人見知り。

SNSなどのお顔が見れない状態でのやり取りは

実はすごく緊張する^^;

ブログとかFBとかやっててなんなんだけどね。

やっぱりリアルでお会い出来るのが一番いいわ。

 

物事ははっきり言ってしまうタイプ。

なんだけど、言った後に反省する事もたまにあるんだけどね^^;

 

私の中にタブーがほとんどない。

色んな話題でおしゃべりするのが楽しいのよ。

 

気に入った食べ物は毎日でも食べられるし、

気に入った映画とかも何回も見ちゃう。

好きを反復するってゆう感じかしらね。

 

好きになった1つの事をずーっと追求するのも癖。

 

答えが決まっていない物事をいろんな角度から考えるのも好き。

 

普段はしっかりしてるように見られる事が多いんだけど、

寂しがりやの甘えただったりもするのよね。

恋人に対して発動する部分。今は台湾人の彼に発動しております。

 

 

 

座右の銘

「温故知新」と「百聞は一見に如かず」

 

 

 

今思いつく限りだとこれくらいだわ。

ってか、書いていて感じたんだけど、

自分の性格を文字に起こすのって難儀(つД`)ノ;

自分を客観的に見るのって難儀だわ。

改めて実感よ。

自己紹介、奥深い…。

人の全ての面を書き出すってなったら分厚い本になる位膨大な量になるわね。

 

今日から周りに聞いてみようと思うわ!

自己認識と他者認識のズレがあるはず!

そうしたら、この自己紹介も更新するわね♪

最後まで読んでくれてありがとうね♡

 

 

 

FetishLAB(日向結う)

 

facebookページ、Fetish LAB(ふぇちらぼ)という、

  • 性のアレコレ
  • 風俗業界の本音
  • あんな性癖こんな性癖
  • フェチ作品の事
  • アングラな催し事
  • 女の子の事

などなどを発信する大人の保健室が出来ました(≧∇≦)

https://www.facebook.com/fetishlabjapan/

このブログにバナーを貼りたいんだけど、まだ上手くいってないのよ^^;

いいねしてもらえたらすごく嬉しいです!