読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

風俗嬢たちの女子会は何を話すのか?

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20161028004105j:plain

風俗の仕事をしていると、

同業の友達が増えるのよ。

同じお店の子とはもちろん仲良くなるけど、

お店が違う子とも仲良くなる機会が多いの。

きっと ”風俗嬢” っていう秘密を抱えている者同士、仲良くなりやすいのよね。

私は、”同業他社の友達” って呼んでる♪

 

同業他社の子同士で集まるとどんな話になるか気にならない?

 

 

 

 

 

 

だいたい予想はつくかしら?

 

 

 

 

 

 

みんなが友達と遊ぶ時にする会話と変わらないのよ。

  • 最近あった出来事の話
  • 美味しい食べ物の話
  • 趣味の話
  • 将来の話
  • 恋人の話
  • 異性の話
  • 仕事の話

ね、一緒でしょう?

 

で、風俗嬢の仕事の話はどんな話かというと、

「こんなお客さんがいた!」って笑い話の時もあるし、

「こんなお客さんの時はどう対処しているか?」って真面目に話し合う時もある。

「自分はこうゆう接客スタイル!」とかって接客の手持ちカードを見せ合ったり交換したりもする。

他には、

  • お店自体の営業方針について
  • 店スタッフのお客さん・女の子の捌き方について
  • 店の繁盛情報

とかも話すの。

 

 

だから、

同業他社の子たちと話すと

情報交換にもなるし、

ストレス発散にもなる。

みんな仕事意識がしっかりしているから、

とてもいい刺激!

気を置かない関係だからエグい話もできる。

てか仕事の話はエグい事が多いしね^^

使える技はさっそく使って、

自分のキャラに合うかどうか・どう合わせるか調整する。

風俗嬢っていう同じ仕事の人達と仲良くなるのはいい事が沢山あるのよ。

 

 

それでもこの業界、誰にも言わず・誰にも言えず一人で頑張っている人も多いと思うの。

そんな人達もガス抜き兼仕事テンション上げる場ってゆうのが必要だと思うのよね。

今ライン@のアカウントを作ってる所なんだけど、

それは、風俗嬢の悩みあるあるを言葉を濁す事なく書いていこうと思ってるから

出来上がったら是非チェックしてね^^

誰にも言えずとも、私のライン@をガス抜きや安心の場に使って頂戴。

 

 

 

Fetish LAB(日向結う)

 

facebookページ上に、Fetish LAB(ふぇちらぼ)という、

  • 性のアレコレ
  • 風俗業界の本音
  • あんな性癖こんな性癖
  • フェチ作品の事
  • アングラな催し事

などなどを発信する大人の保健室が出来ました(≧∇≦)

https://www.facebook.com/fetishlabjapan/

このブログにバナーを貼りたいんだけど、まだ上手くいってないのよ^^;

こっちもチェックしてね!