
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

日本人のセックスに対する、つぶやき。

心=脳=行動 せっくすとおまた

www.gentosha.co.jp

 

↑この本をねFBで見かけてね、ちょっとだけつぶやき。

多分後日、がっつり喋るけど^^v

 

日本てさ、セックスに関して、

水面下では、興味・関心・意見・好み・欲望・願望いっぱいだったりする。
のに!
表面では、綺麗を取り繕う。澄ました顔して自分は違うと暗に言う。
 
 
これって、
めっちゃジレンマ!!
 
その原因の一つとしては、
隠す事が美徳とされていた古来からの価値観のベクトルが変な方向に行っちゃって、
”綺麗じゃない” ”汚らわしい” ”いやらしい(悪い意味で)”
みたいな価値観が根底にできてしまった事だろうなと思う。
 
 
 
 
 
セックスは人間の充電行為。でもあるのよ。
ちゃんと凹と凸でしょう?
人間の感情の澱だとか、愛おしい気持ちだとかを補充循環する仕組みができているのよ?
人間の体って本当すごいよね。
でもそれって、人間の醍醐味でもあるじゃない?
 
 
 
じゃあさ、
 
 
ほとんどの人は、
スマホは充電するの当たり前って知ってて事ある毎に充電するのに、
どうして自分は充電いらないとか思うの?
 
人間やめたいの?
 
人間やめてロボットにでもなりたいの?
(ロボットも充電必要だわ^^)
 
子孫繁栄だけに必要と言うなら動物になりたいの?
 
 
セックス楽しみたい派の私には謎だわ。
 
食べる・寝る・寝る(sex)は人間の必要事項なのに…。
 
 
日向結う。