
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

生理の悩みがある女性・膣の締りが気になる女性に耳寄りな情報を♡

 

f:id:yuu-fetish:20151213201353j:plain

 
だいぶ前にブログで告知しました、医学と科学の視点で学ぶおまたのアレコレの会!
おまたぢから®︎セミナーを10月9日(日)に開催が決定したわよ!
このお勉強会は私が以前実際に参加して、感動通り越して衝撃を受けたセミナー。
だから自信を持ってオススメよ!
 
学校やTVじゃ教えてくれない事だらけなの。
 
 
新潟でプレママベビー教室「kite-me」を主宰している看護師の粟原あつ子さんをお迎えして女性の事・子宮の仕組みをがっつり吸収できる会よ。
 
大人女子の保健授業という感じね。
このセミナー、ま・じ・で目から鱗なのよ。
あらゆる女子たちに知ってほしいわ。
自分らしく笑顔いっぱいで毎日を送りたいなら、
自分と仲良くしたいなら、
先ず知っておくべき事が詰まった会だから。
 
次回東京での開催予定は無いからこの貴重な機会を是非利用して欲しいの。
 
女の身体の真実が満載よ♪
 
【こんな女性にオススメ!】
  • 今使っている生理用品が合わない。
  • 毎回の生理が憂鬱だ。
  • ノンナプキン生活が気になる。
  • ケミカルナプキンて何が良くて何が良くないの?
  • 排血コントロールって何?!
  • 私、生理不順がち。
  • PMS(月経前症候群)だ。
  • 膣トレ…気になる。
  • 締まったあそこで男を骨抜きにしたい。
  • 膣の締りってぶっちゃけ心配…。
  • 尿漏れの防止・予防がしたい。
  • これから先の将来オムツ無しで生きたい。
  • 女性本来の体のパワーをもっと発揮したい。
  • 自分の体と仲良く付き合いたい。
  • 単純に子宮とその周りの臓器の仕組みと機能が知りたい。
 
 
 
詳細はこちら↓
  • 日にち:10/9 (日)
  • 時間:13:00〜(約2時間半)
  • 場所:東京都豊島区目白3丁目
  • 参加費:10000円/1人
  • 人数:10名限定
  • 講師:看護師・粟原あつ子さん
※対象年齢に制限はありません。女性であればどなたでもいらして下さい^^
※お子さん連れでの参加も可能です。お子さまと一緒にとお考えの方は申し込みの際、一言下さい^^
 
 
お申し込みはこちらから↓
申し込み頂いた方から順に詳細をお送り致します。

 

 

最後にもう一回推すけど、粟原さんのこの会はま・じ・で、必見&必須だから!

頑張ってるこの世の中の女子たちには特にね。

 

 

 

私が以前参加した後のレポ記事はこちらから↓

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

人数に限りがあるのが申し訳ない気持ちだけど、みんな来てね^^

 

日向結う。