FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

ちょっとバイブに物申していいかな?

私ね、バイブに違和感を感じているの。

 

 

 

女性用のバイブ、いわゆるおち◯ちん型のやつね。

アレさ、硬すぎるんだよね!

なんであんなに硬い素材でできているの??

 

これは風俗嬢視点としての気持ちが大きいんだけど、

プレイでバイブを使うと痛いのよ。

ガシガシガシガシ出し入れされると、

気持ちいいより痛いなの。

ちょっと短時間、スパイス的に使うならまだいいんだけど、

がっつりバイブ攻め!なんてなると擦れて痛くなっちゃうわけよ。

濡れていないのに入れようとしてくるお客さんもいる。

そうしたら、初っ端から痛い。

ローションを使っても、いずれは乾き、痛い。

同業他社の女の子との間でもよく話題になってた話よ。

 

 

 

プライベートでのエッチに使う分にはお客さん相手よりも、

気持ち・濡れ・コミニュケーションが圧倒的にあるから問題なかったりするのよね。

  • 相手に対して好きの気持ちがある。
  • 好きの気持ちがあるから良く濡れる。
  • プライベートな関係だから「痛い」とか「もっとこうして」とかが言いやすい。

とね^^

お客さん相手だとなかなか難しい所があったりするじゃない?

 

 

 

 

でね、思ったの。

膣が痛くならない柔らかいバイブはないものか!?

おまたを酷使する女子の為の、

激しく出し入れされても痛くないバイブは作れないものか!?

 

 

色んな玩具屋さんで探すんだけどないのよね…。

 

 

私の経験+同業他社の女子達の意見として、

カチカチに硬いのより、少しでも柔らかい方が痛くない

ってゆう結論がでているのね。

で、考えてみると、柔らかいバイブってないのよ!

ソフト素材なものはあるにはあるんだけど、プレイには適していないのよ。

 

 

なんでか?っていうとね、

女の子の一人エッチ用だから。

一人エッチ用ってフォルムがとてもスムースなの。

ものによっては、見た目が大人の玩具ってわからないものもある。

もちろんお家で一人、楽しむにはとてもいい仕事するのよ。

でも、お店向きじゃないの。

お客さんはちん◯んの形をした、

大っきくて血管浮き出ちゃってるような凶悪なフォルムが、

お気に入りのあの子のアソコに飲み込まれるのに興奮するわけ。

それで、よがり喘ぐ姿に萌えるわけ。

だから一人エッチ用のバイブは、

お客さんにとって迫力に欠ける。

女の子がどれだけ本当に気持ちいいって思っててもね。

残念な話よね。

 

だから、ちゃんとお客さんにも「おぉ!」って思ってもらえて、

女の子も痛くない。つまり苦痛じゃないバイブがあればいいのよ。

女の子が気持ち良かったらそれに越したことはないしね^^

柔らかかったら、ある程度は大きくても、ひしゃげてくれるから入るものよ。

 

 

 

そもそもね、

男の人用の玩具であるオナホールはびっくりするくらい柔らかいのね。

触った事ある?

女の私が指を入れただけでも、柔らかく包まれてすんごい気持ちいいの!

元の素材はバイブと同じなのに、同じなんて思えない程に柔らかいのね。

オナホールバイブも性器を擦るものには変わりないのに、この違いは一体なんなんだ!?

軽く憤りすら感じるわよ^^笑

 

 

わからんでもないのよ?

大人の玩具を作る側は男の人が主体。

AVもそうでしょう?

最近は女性の業界進出もちらほらあるけれどね。

だからどうしたって、男性のイメージに寄ってしまうのね。

いかつさとか凶悪さとかね^^;

わからんでもないんだが、

実践を要する女子からしてみれば迷惑な話よ…。

自分のちん◯んがバイブの硬さのオナホールで擦られたらどうかしら?

って話よね。単純に^^

 

 

 

そんなわけで、私、

風俗嬢のおまたを守れるバイブを作りたい。

風俗で働く女の子の体の負担を少しでも軽減したい。

でも私一人ではお金も知識も足りない。

協力してくれる人を探します!

 

f:id:yuu-fetish:20160728032620j:plain

 確かに…!と思ったらシェアしてね^^

 

日向結う。