読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

【スペシャルなお知らせ♡】噂の ”おまたぢから®セミナー” 東京開催情報!!

せっくすとおまた

記事にしたら大反響をいただいた、おまたぢから®セミナー

なんと!秋に東京で開催するわよ!

 

おまたぢから®セミナーを主宰されている

粟原あつ子さん

が来て下さいます♪

 

 

 

 

女は産まれた時から子宮と一緒。

年頃になると生理が来て、男性器を・男性を受け入れる。

女は膣や子宮とは当たり前に共存しているわよね。

当たり前に一緒に毎日を送って人生を送っている。

でも、膣や子宮・その付近、

つまりおまたの事、

どれくらい知っているかしら?

 

おまたが持っているのは宇宙みたいに不思議なエネルギー?

それはもちろんある。

じゃあ、医学的・身体の構造的にどんな働きがある?

医学的・身体の構造的にどんなパワーを秘めている?

 

 

以外と知らなかった事があると思うのよね。

 

 

それに、おまたに触れる生理用品。

生理用品がおまたにどんな影響を与えているか知ってる?

市販のケミカル生理用品は

おまたに良くないって聞いた事ある人いると思うけど、

どうゆう作用があるか知ってる?

どうゆう作用によって、

おまたにどうゆう影響を与えているのか知ってる?

 

 

これも知らない事があると思う。

 

 

 

粟原あつ子さんは看護師であり、おまたに関する知識のスペシャリスト!

数々のアドバイザー資格をお持ちで、さらに実体験の人!

そんな専門家さんのお話は目から鱗もんよ!

実際私がそうだったから。

目から鱗だったもの。涙も出たし^^;

とてもわかりやすくて実になるお話&実践で、

今まで以上に自分の子宮が、

おまたが愛おしくなる事間違いないから。

 

おまたについての

医学的な作りや機能。

また、心理面との関わり。

こうゆう基盤的な所は、

専門家の人じゃないとなかなかがっつり触れられない所。

子宮を持つ女として、

そもそもの基盤部分から知って、

もっともっと子宮と仲良しになれたら素敵と思うのよね♡

 

 

 

どれくらい衝撃なセミナーかというと、この記事を参考にしてみてね。

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

 

 

と、いうわけで。

粟原あつ子さんのおまたぢから®セミナー@東京

10月9日(日)

に開催予定です。

時間や参加費・場所など詳細は決まりしだい随時報告してまいります。

まだ先ですが気になっている方、要チェックください^^

 

 

最後に。

粟原あつ子さんが気になる方、粟原さんのブログはこちら^^

profile.ameba.jp

 

 

日向結う。