FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

フェチは世界を変える。なぜなら自由発想力が不可欠だから。なので自由発想力を辿ってみたよ。

【ウェット&メッシーって知ってる?】

f:id:yuu-fetish:20160618032053j:plain

 

世の中にはたくさんのフェティッシュがあるよね。

性癖ともくくれるね。

 

そのフェチの1つにウェット&メッシーって呼ばれるジャンルがあるのよ。

以下WaM。

 

 

wet&messy(濡れると汚す)

wet(濡れる)

messy(汚す)

2つのフェチのセットなのね。

 

 

大前提として着衣である事が多くて、

服を着たままお風呂に入ったり、

服を着たまま生クリームやケチャップにまみれたり。

パイ投げなんかは、メッシーよ^^

バースデーケーキに顔突っ込むのもメッシー。

喫茶店で水ぶっかけられるのはウェット。

公園の噴水に落ちるのもウェット。

 

 

そんなニッチなフェチが

昔むかしから存在しているのよ。

 

ぐちゃぐちゃになる様だったり、

衣服が透ける濡れ感だったりに

非常にそそられる人が世界中にいるの。

 

 

そんなWaMの動画作品があるって、知ってる?

「知ってる!見た事ある!」

って方はキワモノですなー!

やりよりますなー!

 

f:id:yuu-fetish:20160618032111j:plain

 

そんなWaM動画のモデルをやり始めたのが今から5年位前。

めくるめく妄想の性的倒錯世界に魅了され続けているわけですよ。私。

 

最近はモデルだけに留まらず、

日向結うプロデュースでコンテンツ展開

もさせてもらう事ができて最高にワクワクなのよ。

 

 

「なにそれ?よくわかんない。」

って人は感覚的には、

WaM好きさんにとってそれは

AVの様な、

癒しムービーの様な、

そんなもの。

なんとなく感覚掴めた?

 

 

フェチは往々にして奥深いもんなんだけど、

WaMっていうのもまた奥が深くてね。

 

ただ濡れor汚れていればいいってわけじゃない。

(それでもいいって人も、もちろんいるよ^^)

 

"ストーリー" が存在するのよ。

 

何がどうなって濡れるor汚すに至るのか?

濡れるor汚すに至った後はどうなるのか?

 

このストーリーがそそる気持ちをより煽る。

ストーリーは

がっつり決めて作る時もあるし、

何にも決めずに見る人の脳みそに任せる時もある。

どちらにしてもストーリーは存在するの。

 

 

映像を見て→脳みそでイメージ補完して→完成

 

 

このプロセスがあるわけよね。

脳みそで自分の中の完成に向けて創り上げるのよ。

 

私ね、思うんだけど、これってすごい!

「自由発想力が低下しているというこの時代で

こんなにも自由に発想して創り上げてる人が

沢山たくさんいるんだ!!」

ってワクワクするの♪

そしてその脳みそにとっても興味が湧く!

少しでもいいからその脳みそに関わりたい!

 

そう思うのよ。

今は気軽にスマホ映像でダイレクトに性欲を満たせる時代。

視覚と聴覚と右腕ダイレクトで脳みそは通り過ぎる気がするのよね。

反して官能小説は視覚から文字を取り入れ、

脳みそで映像化(イメージ化)して、右腕へ。

「別にAV見るのが悪いからエロ小説読め!」

って言ってるわけじゃないからね。

私もAVにお世話になる時ありますし。

ただこのね、脳みそでイメージ化って大事だと思うのよね。

って事。

極端に言ったら、

小学生の時に辞書で”女性器”って引いてなんか悶々する

みたいなイメージ感覚忘れないで!って事。

 

そのイメージ感覚が自己世界を彩り、広げるのだから。

そのイメージ感覚こそが自己発想力なのだから。

セクシャル事に限らずですが。

 

 

 

ちょっと話逸れるんだけど、

時代は流れているから、昔と今を良い/悪いでジャッジできる話ではないよね。

ただ、草食系男子だとか若者が淡白だとかって

なんでそうなったのかな?をちょっと考えたのよ。

一つの見方として

自由発想力が減って来ているからなのかな?

どうなのかな?

 

自由発想って言ったら幼稚園・小学校まで遡るよね。

そこで例えば、

  • 先生の言った通りに折り紙を折らなきゃいけない。
  • 先生の言った課題の絵を描かなきゃいけない。
  • 先生が丸をくれる答えに寄せなきゃいけない。
  • 外で好きに遊ぶ場所が少ない・無い。

ってなったら、自分の脳みそを使って考えて・想像して、

実践するパワーが養われない風になってしまうのかな?

そうかどうかは統計とってないからわからないけど、

そんな事があるとしたら悲しい気持ちだな。

誰が悪いわけじゃないから、やるせない気持ち。

 

 

 

 

 

 

私さ、フェチは世界を変えると思うんだよね。

 

Fetish LAB(日向結う)

 

 

 

 

 

f:id:yuu-fetish:20160618032221j:plainf:id:yuu-fetish:20160618032233j:plainf:id:yuu-fetish:20160618032244j:plain