
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

清潔感って大事だよね。当たり前の事だけど。※久々の風俗ネタ。こんなお客さんは嫌われる。なんならNG※ 後編

風俗嬢の本音 せっくすとおまた

f:id:yuu-fetish:20151108203544j:plain

第2位

【乱暴・痛いのに止めてくれない方】

女性の体はデリケートなもの。

デリケートな体のさらにデリケートな部分を

力一杯ガシガシと刺激してくる方は嫌われます。

 

興奮しちゃって力んじゃうのはわかるけど、

何回も、痛い事を・もうちょっとソフトに触って欲しい事を伝えても解消されない場合は高確率でNGに。

 

粘膜なので、擦り傷になります。

出血する時だってあります。怪我よ怪我。

 

確かに、出し入れする場所かもしれないけれど、

濡れが少なかったり、濡れていなかったら痛いのよ。

ちん◯んをいきなりぎゅーっと掴まれて力いっぱい激しく擦られたら痛いでしょう?

気持ちよくなんかなくて、萎える一方でしょう?

それと同じ事よと思うのよ。

 

気持ちよくさせて乱れさせよう!

っていう気持ちでいてくれてるのは分かっているので、

ローションを使うとか、どの位の力加減が一番感じる?って途中で聞いてくれたりとかがあれば嬉しい&素敵な方だなと思うのに…。

残念。

 

女の子によっては痛くても 

”場の雰囲気を壊してしまうんではないか?”

と思って言えない子もいるからなかなか見極めが難しい事かもしれないんだけどね。

これに関しても別の時にピックアップしよう。

 

 

 

 

 

第1位

【清潔感がない・不衛生・衛生概念の低い方】

これはもう最悪としか言いようがない。

二種類のお客さんがいるから分けて書くね。

 

まず一種類目

”お客さん自身に清潔感がない場合。”

髪(頭部)・顔や耳・口、

そして陰部!ここが汚れていたら地獄。

 

別にね、全身消毒してピッカッピカにしてくれ!

っていう話じゃないの。

髪は洗ってあって、

顔や耳も日々の生活の中で洗ったり掃除したりしていて、

歯磨きをする習慣があって口の中の清潔も意識としてある。

 

ちん◯ん付近に関しては、お風呂に入る時に毎回そこを持って洗う。

先っちょのくびれ周りに垢がたまりやすい事、

根元の茂み付近は湿気も温度もあるから知らずのうちに臭いがこもりやすい事、

お尻の穴周りにトイレットペーパーが絡まって残留しやすい事、

を、知っていて、キレイに保つ意識があるかどうか。

 

その時だけ、ちゃんとやったつもりでも日々の習慣って滲んじゃうから丸わかり。

この人普段はちゃちゃちゃっと適当に洗っているな。

とか

この人は清潔感に気をつかって普段から入念に洗うんだな。

とか

この人はほとんど洗っていない?!

とかね^^わかるの。

 

と言っても過剰になる必要はないのよ。

ほとんどの人は同じ空間にいるのが苦痛になる程汚いって事はないから。

衛生的だから。

 

ごくごく稀にスーパー衛生概念の低い人がいるのよ。

ち◯ちんに垢が溜まって臭い。

とか

口の中が汚い

とかね。

 

剥けないシャイなちん◯んの人は、

無理に剥こうとすると痛いので無理にはしない。

そのかわり、口に含むならコンドーム必須。

皮が多めでいざという時にズルンっと剥ける人は、

ズルンした状態で多めの皮のシワ部分も丁寧にじっくり洗う。

抜かりなく。

この皮と芯の間に垢が溜まって臭いを発するわけなので。

 

私含め私の周りの嬢たちは、

あんまりにもちん◯んだけが汚れている人には、

「ここにカスカスがいっぱい溜まってるから、

毎日こうやって広げて洗った方がいいよ?

雑菌が繁殖して尿道から体の中に入ったら

病気になるかもしれないからね。」

って洗いながら本人に見せて忠告していました。

こうゆう人って悪気はなかったりするのよ。

ただ気づいていないだけなのよ。無自覚。

だから気づいたら改善することも。

ただ、

洗っても洗っても臭いが落ちない場合は残念ながらNGに…。

 

全身トータル清潔感皆無な人はそれでいいと自覚持った上で、

そうなっちゃってる人が多いから即改善は見込み薄。

服もヨレヨレ、下着もヨレヨレ、

カバンもケータイも靴下もグチャグチャに放り置いてる。

髪は何日も洗ってないみたいにベタベタだし、

体臭もきついし、股間も臭い。

そんな人は全身の清潔感が低い。

もっというと生活圏すべての清潔感が低い。

この場合は一発NG。

お店的にも不衛生なお客さんを嫌うから下手したら出禁。

 

 

さて、もう一種類はというと…。

”身なりや体は清潔だけど、衛生概念の低い場合。”

どんな人かっていうと、

  • 床に手をついてその手のまま指入れなどおまたに触る。
  • アナル責めを指にゴムをつけないでしてくる。
  • アナル責めした指そのままでおま◯こに触る。
  • 玩具を平気で床に置いて、それを使おうとする。
  • 全裸で床に座る。
  • 足を舐めろと強要する。

例えばこうゆう人。

 

そもそもホテルの床ってキレイではないのよ。

風俗嬢的に言ったら、

ホテル=トイレ

がよくいわれる話。

 

口に入れたり、粘膜に触れたりするものを

平気で床についたりおいたりするのは、ドン引き。

大衆が使う床を直接舐めるのと同じ感覚になるからね。想像してみて。

 

アナルに関してはお店によって可能・不可能があるけど、

可能だとしても衛生面は気を使って欲しい。

大腸菌いるからね。

大腸菌が膣や尿道に入ると炎症を起こすから。

男性で言ったら、

お尻の穴に綿棒挿してその綿棒をちん◯んの尿道にそのまま入れちゃう事と思って。

 

プレイの最中に衛生面に気をつけられない人は一発〜数回でNGにされちゃう。

過剰になる必要はないけど、

こういった衛生面に気を使えるお客さんって女の子からすっごく好印象です!

衛生面に気を使ってくれるお客さんだなと分かった時点で、

目を光らせている必要がなくなるから、プレイにより没頭出来るのよ。

だからお客さん的にも女の子がよく濡れてよく乱れるプレイを楽しめるわけ^^

 

清潔感って大事よね。

 

日向結う。