読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

清潔感って大事だよね。当たり前の事だけど。※久々の風俗ネタ。こんなお客さんは嫌われる。なんならNG※ 前編

元同業他社の子との電話で

お客さんネタに花な咲いたので、

「こんなお客さんは嫌われる。なんならNG客にされる。」な話。

 

※NGというのは、

女の子が、このお客さんにはどうしても接客できない。

もしくは、どうしても接客したくない。

な、お客さんをお店公認で金輪際接客しない事にする事。

NGにされたお客さんの事をNG客というの。

 

 

4位からのランキング式ね。

このブログのために元・現同業他社の様々な子に調査したよ!

 

 

 

 

第4位

【風俗嬢だからと完全に見下している方。】

これはね、面倒くさい。ただ面倒くさい。

「なんで風俗嬢やってんの?」

とかって、若干上から目線で来る位なら可愛いもんで。

風俗嬢は体売るしか脳がないバカで、

社会も知らないで、遊んでばかり、

常識外れだ。

的な事を思っている方。

自覚なしでそんなような意識がある方。

私が知る限りほとんどの人は無自覚。

でも言葉や態度の端々に滲むのよ。

でね、なにが面倒くさいって、

そう思っている裏側には

”俺はこんなに頑張ってる”

”俺の仕事大変なんだぜ”

”俺ってすごいだろ?”

”俺を褒めてくれよ。ちやほやしてくよ”

ってゆうフラストレーションの裏返しだから。

そこの渇望している所を上手く汲んで、ナチュラルに満たす。

っていうクエストが課せられるわけ。

嬢の気持ちは面倒くさいと思う反面、

「かまってちゃんだな〜もう♡」

位の気持ち^^

無自覚かもしれないけどここを満たしに来ているんだろうし、

それを満たすのがお仕事ですし♡

殿方はプライドという鎧があるからなかなか素直になれないのよね。

プレイとしての言葉攻めではなく、

露骨にしつこくけなしたりする場合はNGになる可能性も。

 

 

 

第3位

【本番強要がしつこい方】

まぁ…ね。これはね。

店によって多い・少ない違うと思うけど、つきものよね。

以下、本番強要→本強。

挿入なしのお店の場合だけど、

お客さんがちん♡んを入れたくって入れたくって

あの手この手で挿入を試みる事ね。

この、あの手この手ってゆうのがね、

ほんっっっと感心しちゃう位にバラエティに富んでて面白いから

またの機会にピックアップして記事にするね!

本強で女の子が一番嫌がるのが、しつこい事。

プレイ時間一杯取ってまで強要する位にね。

そうするとプレイ時間内にフィニッシュまで行かなくなっちゃうのよ。

だいたい本強がしつこいお客さんって、

そもそものプレイ時間も短いし延長もしない。

だから、女の子は本強に嫌な気持ちMAX&時間内にお客さんを最後まで導けなかった事にチーンってなる。

(本来ならどんなプレイ時間でも仕事時間感覚があるから余す事も足りなくなる事もないの)

お客さんは入れれないどころか抜けなかった事にも嫌な気持ちになる。

どっちもチーンなのよ。中途半端で最悪の終わり方。

女の子はそれを知っているからしつこい本強は大嫌いです。

しつこい本強は何回目かでお店から注意されるか、

何回目かでNG客決定かのどちらかが多いようです^^

 

 

以上、前編。

後編は第2位から♪

 

日向結う。