
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

今が受け入れる時だ。無意識に合わせてしまう病の完治。

ここ半年位色んな人や会や場面に触れて、知覚を広げて気づいた事。

というかいい加減受け入れた事。

私、マイノリティだなと。

ニッチな世界では比較的マジョリティだったけど、

それ以外ではやっぱりマイノリティだわと。

マジョリティだろうがマイノリティだろうが

なんだっていい話だけどね。

しっくりきたから言ってるだけ。

 

 

簡単にいうと、例えば女性誌のキャッチコピーでありそうな

”愛され女子の〜”

とか

”ゆるふわ可愛い〜”

とかに全く惹かれない。

否定とかじゃなく、心がグワっと来ないの。

 

”愛されゲノムの〜”

とかにひグイグイ惹かれちゃう♡

体中から色々出ちゃう程に。

 

 

よく買う雑誌はニュートンだし、

ディズニー行くなら法医学博物館とか言語歴史展に行きたい。

一番上がる話題は人間の人体システム。

ファッションやスイーツの話題には疎いけど、

言語と人体に関してなら何日でも話していられる。

 

これが、私なんだな。

そう思ったら全部が腑に落ちた感じがした。

ちょっとね、頑張っちゃってたんだよね。

 

物心ついた時から、

女子特有のグループ制が理解できなくて、

小中高専となんか浮いてて、

医学書や他言語の本を隠れてこそこそ読んでて、

そんな自分が普通じゃないってずっと奥底でコンプレックスで。

みんなに馴染まなきゃ、合わせなきゃって思っている自分がいたんだよね。

”みんな” も ”普通” もルールじゃないのに。

 

そんな憶いが染み付いてて、

今までも、馴染もう・合わせようとしてた自分がいた。

でももうクリアに見えちゃったから

これが私で、これで私でやっていく。

 

 

f:id:yuu-fetish:20160508045019j:plain

f:id:yuu-fetish:20160508044655j:plain

f:id:yuu-fetish:20160203112316j:plain

ふぇちな私も。

 

 

f:id:yuu-fetish:20160603022632j:plain

f:id:yuu-fetish:20160603022621j:plain

SMな私も。

 

 

f:id:yuu-fetish:20160603023313j:plain

f:id:yuu-fetish:20160204181132j:plain

文章組み立てる私も。

 

 

f:id:yuu-fetish:20160603022651j:plain

無邪気MAXな私も。

 

言語マニアで人間マニアで医療マニアな私も。

 

どれもこれも私。

全部に共通しているのは、人の脳みその心の深い所と関わるって事。

知ったかぶりやごまかしは通用しない、本能的衝動が関わるって事。

 

体感派故でもあるのかなと思う。

だから私は、目に見えないバラバラを組み立てる事ができる。

例えば人が外に出した言葉を拾って、その人の本意にそって組み立てる事ができる。

例えば3つのストーリーを1つのストーリーに組み立てる事ができる。

例えば雰囲気や言葉の端々から求めているものを作る事ができる。

例えばなんでも擬人化・ストーリー化する事ができる。

 

それが私の強みだし、本来の私が活きててこそ最大で発揮される。

 

 

 

誰に遠慮も

誰に気後れも

誰に合わせるも

もうしなくていい。

はぁ?知らんわ。位の気持ち。

そう思えたら無敵!

 

日向結う。