
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

今のあなたはMADE IN 自分ですか?MADE IN 他人ですか?

心=脳=行動

f:id:yuu-fetish:20160507040400j:plain

 

コラムを始めて思った事。

 

私にコラムを依頼してくれた方々はMADE IN 自分だ。

 

他人に振り回される事なく自分で自分を作っている。

 

そして自分で自分を知っている。受け入れている。

 

なんてかっこいいんだろうと思う。

 

 

 

 

自分にとってのコアがなんなのかを知っているっていうのは、

当たり前ではないんじゃないだろうか?

 

自分の本質はどうゆう人間なのか?

自分は何を感じているのか?どう思っているのか?

を味わって咀嚼して飲み込んで自分のものにする。

なかなか難しい事なんじゃないだろうか?

 

人の数だけの考えやものさしがあって、

それがインターネットやメディアを通して溢れに溢れているこの世の中で、

人のそればかりに目が行って、

自分のそれが見えなくなってしまっている人は多いんじゃないだろうか?

 

灯台下暗しだよ…。

なんてもったいないんだよ…。

 

◯◯さんがこういってたから、

◯◯さんはこうしてるから、

それを思考の前提にもってくるのはMADE IN 自分じゃない。

MADE IN ◯◯さんだよ…。

 

◯◯さんがそう言ってたとしても一回置いといて、

自分はどう感じてる?

それをすっ飛ばして右にならえは自分置いてきぼりだよ。

一回置いたところで◯◯さんの言った事は無効にならないからさ。

自分の感じた事を食べて飲み込んでから真似してみるでも間に合うからさ。

 

一回食べて飲み込んで初めて、

自分で自分を作ってるってなるんじゃないかな。

どんな事だろうとね。

 

そうやって自分で自分を作ったら、

唯一無二のとんでもねー魅力に気づくはず。

もっと自分が好きになるはず。

 

 

 

あなたと同じ人は二人としていない。

◯◯さんと同じ人も二人としていない。

◯◯さんはあなたにはなれない。

あなたも◯◯さんにはなれない。

 

溢れているたくさんの情報は好きなものだけ食べちゃって、

自分仕様にすればいいじゃない。

元々の自分の魅力➕食べて自分のものにしたもの

こうやって作っていったらもうかっこいいにしかならないから。

素敵にしかならないから。

 

MADE IN 自分なあなた、かっこいいです!

 

日向結う。