読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

店を辞めたら思いもよらぬ事態に陥った。

f:id:yuu-fetish:20160228053431j:plain

先日10年の風俗仕事に区切りをつけ、

これから気持ち新たにワクワクする事に突進していく気持ちいっぱいの前回のブログでした。

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

 

 

ここ数日、思いもよらない事態に陥っているのに気づいた。

 

 

なんにもする気にならない。

ワクワクの気持ちが湧いてこない。

体が動かない。動かしたくない。

 

(*_*)

 

え?

燃え尽きてないか。私

 

まさかの燃え尽き症候群ってやつですか…

 

まじか…。

 

私、風俗仕事愛してたんだな

改めて実感しました。

数日間、この気持ちをじっくりじんわり味わいました。

 

 

ブログ書き記したくなったから、書いちゃう!

感じた事びゃあっと出しちゃう!

 

FBも見ず、

ケータイもほとんど触らず、

ただぼーっとしたり、

もつ煮込み作ったり、

ハイキューみたり、

洗濯したり、

掃除したり、

散歩したり、

普段見ないバラエティ番組みたり、

 

ただただ、でろでろ過ごしておりました。

日本でこんな風に何日も過ごすのは久しぶり。

今日になってふと、

あ、私腐ってきた。

って感じた。

体も脳みそもなんにも使わないでい過ぎると、細胞が腐っていくような感じがする。

腐っていくは適切じゃないかもしれない。

怠けていくというか、溶けるというか…。

一箇所からしゅわしゅわじわじわ感染していくような感覚。

何かしなきゃ!な焦燥感とはまた違うような気がする。

なんかしたい!に近いかなー。

アレしようかなー。な感じかなー。

 

あえて ”腐って” 使うけど。

腐ってきたなと思ったら、もう動く方にスイッチが入る。

のんべんだらりな期間はもう終わり!

寝て起きたらふぇちの撮影!

その次の日からは台湾だ!

 

さー。てくてくいきます。

 

日向結う。