FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

SM嬢としての一区切りを迎えて。私の風俗歴は3000人の性癖の歴史だった。

f:id:yuu-fetish:20160402025918j:plain

3月31日でSM嬢のお仕事から一旦離れました。

 

お店で働いてるとどうしてもお店を中心に生活してしまっていたの。

でも私は人の強みにもっと関わっていきたい。

強みや人が持っているパワーを深めていきたい。

新しいワクワクにも挑戦する。

だからお店が軸になっているのを一回変えようと思ったのよね。

 

ちょうど10年の長い風俗嬢生活に区切りをつけました。

 

2月中に告知をしていたせいもあるけど、駆け込み需要がすごかった^^

涙を流してくれた人もいれば、

プレゼントをくれたり、

いつもは3時間なのに倍の6時間も取ってくれた人もいた。

出勤時間全部押さえてくれた人もいた。

一緒に食事に出かけたり、

お花見に連れて行ってくれたり、

まじ告白は3月だけで何人にされただろうか…

SMクラブのSM嬢らしい事あんまりしてなかったかも^^;

 

改めて、お客さんが愛おしいなと思ったし、私愛されてるなと思えた。

みんなすべからく私の未来を応援してくれてる。

とってもパワーだし、やっぱりこの仕事はたまんねーな!

と思った。

暫く未来設計を組み立てて、それが軌道に乗ったらレア出勤枠で復活したいなと目論んでおります♡

だって私の天職だもの♡

 

この仕事は、その人の根っこの欲望・動物的欲望が丸出しになってそれをぶつけられる仕事。

ハードっちゃあハードだけど、(一人終わるとすごいお腹空く)

何と言ってもワクワク・ぞくぞくするんだよね。

おもしろい!!

 

 

でね、今回ひとつの区切りを迎えたという事で、私がこの業界に入ってからを振り返ってみたの。

接客した人数、ざっと3000人超え!

リピーターは1カウントでね。

想像を絶する人数だったわ。

3000以上の性癖を見てきたのね♡

誰一人として同じものはなかったな…。

そして1ヶ月のうち9割がリピーターで埋まってた。

 

 

「SM嬢です!」

って言うとさ、どうやら女王様のイメージがあるみたいなんだよね。

私がいた店はね、

Sのお客さんが6割

Mのお客さんが1割

フェチのお客さんが2割

っていう一般的なイメージのSMクラブとはちょっと違っていたのよ。

要は、アブノーマルプレイをするお店なの。

お店の謳い文句はSMなんだけど、まあそれってアブノーマルの代名詞がSMみたいになってるからっていうのもあるのよね。

 

だから体的なパフォーマンスより、脳みそ的なパフォーマンスの方が求められたのよ。

お客さんがSコースで入ろうが、Mコースで入ろうがフェチプレイを望もうが、体の欲求不満よりも脳みその欲求不満を解消したいように見えた。

実際ヌキがないお客さんも多かったし。

普段の生活ではどうしたって埋めれない脳みそのムラムラを発散しに来てたんだと思う。

だからこそ誰一人としてプレイ内容はかぶんなかったし、

理解はできるけどどうにも共感ができないプレイもあった。

面白かったけど。

 

インパクトのあるプレイはたくさんあったな…♪

これからそうゆうのもまとめていきたいな。

”実際にあった色とりどりの性癖の話。”

興味ある人いるかな?いないかな?

 

 

…そんなわけでこれからはこのブログ、

だいぶカオスになると思います!

  • SMの事
  • 人間の事
  • 強みの事
  • フェチの事
  • 脳みその事
  • 私のプレイベートな事

…などなど、私のワクワクする事を全部ここに貯めていく!!

 

マイペースだったりもしますが、これからもよろしくお願いします。

日向結う。