読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

風俗仕事はにっぱち(2月と8月)が暇とされる。そんな時は自分の持ち札が明確になる時。それってもっと稼ぐ自分にグレードアップするチャンス♪

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20160228053356j:plain

 

さて、閏年2月も終わったわね。

風俗業界、にっぱちが暇だと言われることが多いけど、どうだったかしら?

 

私のいるお店だけだと信ぴょう性ないから同業他社にも聞いてみたのよ。

…2月は確かにお店自体他の月に比べたら静かめだったみたいね。

閑古鳥が鳴くって程じゃあないけどね^^
私も2月は一日のうちのお客さんとお客さんの間がいつもより若干空いて割りかしのんびり出来る日があったわ♪
 
でもね、お店が暇だとしてもよ?
お客さんにつかなきゃ出勤した意味がないじゃない??
お茶引いて帰るなんてまっぴらでしょう??
 
これって、いかにお客さんの日々のルーチンワークの中に入れてるか、チェック出来る月でもあるって事なのよ。
 
日々のルーチンになってるお客さんは、
2月だろうがなんだろうが、来るから
 
 
 
じゃあ、いかにお客さんのルーチンになるか??
 
ふとした時に思い出す存在になれるかどうか
によると思うのよね。
 
 
どうすればいい??
 
会っている時はお客さんの要望に沿う事。
単純な話、ニーズを知ることよね。
なにを考えているんだろう?
どうゆう気持ちなんだろう?
どうしたいんだろう?
を気にするのって大事。
 
会っていない時はお店のブログがあったら活用したらいいのよ。
長文じゃなくていいの。
顔にモザイクが入っていたとしても、自分の写真とお客さんの日常を意識した内容でちょこちょこアップする。
私たちが想像している以上にブログって、読まれてる
からね。
例えば、土日関係ない人も土日休みの人も意識して書く。
とかね^^
 
出過ぎず引きすぎず、うまくお客さんの心にスルッと入るのよ。
簡単なようで難しいわね^^;
 
好きな人が好きなものを日常でふと見つけてしまう、探してしまう事ってあるでしょう?
お客さんもそうなのよ。
気に入っている子の好きなものは追ってしまうのよね♡
 
 
2月で見極めて、3月に修正ないし、テコ入れ調整をして4月を迎える!
新年度で新規のお客さんが取りやすいからね。
今の時期、
もっと稼ぐ自分にグレードアップするいいチャンスよ♡
どうしたらもっと稼げるか?
自分の売りはなにか?
しっかり知って、しっかり稼ぎたい方は、
日向が全力で手伝うわ^^
気軽に問い合わせてくださいな。↓
 
笑って楽しく仕事も捌いていきましょ♡
 
日向結う。