FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

風俗女子のマネジメントを始めて思う事。改めて文字にする。

f:id:yuu-fetish:20160223181144j:plain

先日FBで繋がっている、性と鬱のトータルカウンセラー・野潟徳孝さんとメッセージで私が行っている風俗女子のマネジメントについてお話しする機会があったのよ。

そこで改めて私のマネジメントに対してのスタンス?みたいなのを文字に起こしたからブログに留めておこうと思うの。

 

世の中いろんな相談サービスがあると思う。

カウンセリング、

マネジメント、

コンサルティング…などなど。

どのサービスも、単発or定期的にっていう2種類あるのよね。

私の場合は今の所、単発のマネジメント。

風俗仕事をするにあたっての即効性がポイントで、

女の子がいかに仕事をプライベートに引きずらず、

病まずに居れるかを常に考えているの。

私自身長年風俗業界が長いから、

経験から、

お客さんと源氏名の自分と元々の自分の三角関係を地盤にしているのね。

その地盤である、

”一人ひとりに合ったプレイスタイルやキャラクター”

を相手の事を聞きながら一緒に作っていく感じ。

 

それ以外だと、超超具体的にお客さんへの対応の仕方やお客さんの発言の受け取り方なんかを一緒に探ったりね。

  • 多くの風俗女子はお金に困っている。
  • 自分を酷使している。
  • 自分を探している。

だから、私の場合は風俗のリアルに密接させて

1回で効果や気づきがガツンとある、

具体的でイメージしやすい内容を心がけて行ってるわ。

 

そこから自分のメンタルケアをしっかりしていきたいという人は

私がいいか、他の人がいいかを選べばいいと思っているの。

 

 

あくまで風俗女子のスーパー保健室で居たいと言うのが想い。

 

そんなんでは根本解決に至らない。

1回こっきりなんて無責任だ。

と言われる事もあるんだけど、

まず私を風俗のしんどいから抜けるきっかけとして、すごく近い安心な場所として使って欲しいと思っているの。

インスタントに見えるかもしれないけどね、

現場にリアルにより近い場所で常に扉を開けて、

誰でもどうぞ・いつでも、いつまででもどうぞで居たいのよ>_<

だから私のマネジメントは相手次第の十人十色。

 

風俗を続けるも辞めるも、本人次第。

どちらにしても、しんどい想いからは解法されているのがいい。

私は、今のどうしようもない状況を・この鬱々とした感情を、

とにかくどうにかしたいんだ!!って人の駆け込み場所で在りたいわ。

  • 変わりたい!
  • しんどいから脱出したい!

って思う事が全ての始まりだと思うから。

定期のマネジメントメニューはあえて作っていないけど、

その代わり何度だって受けてもらえる。好きな時に。

  • なんかリピート率調子悪いなー。だったり、
  • 最近仕事イヤイヤ病だなー。だったり^^

定期検診に行くみたいに使ってくれてもいいし、

土壇場一発勝負でもいいのよ^^

いつも言う事だけど、選ぶのはあなただからね。

 

 

 

日向結う。

 

 

 

野潟徳孝さんのブログはこちら↓

風俗という、命に触れる仕事 ~肌に触れるから僕らは生きられる~|カウンセリングルーム Silver Garden