
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

源氏名の自分を設定することの万能さよ^^ パート2

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20151121042045j:plain

前回の記事↓

源氏名の自分を設定することの万能さよ^^ パート1 - ないしょ安置所

 

さて、前回の記事を踏まえた上で、

ないしょ仕事をするのに重要な事

源氏名の自分を設定する”

”変身する” でもいいかもしれないわ。

 

これをする事によるメリットが3つ。

  1. プライベートの自分とのスイッチが出来るからプライベートにないしょ仕事のモヤモヤを引きずらなくて済む。
  2. ないしょ仕事について/ないしょ仕事をしている自分について、客観的に見れるようになるから、気持ちに余裕が生まれる。楽しむ気持ちになれる。
  3. 自分で自分を楽しくプロデュースしていける。

 

 

先ずね、

源氏名の自分を設定する”

ってどういう事かというと…

  • 学校にいる時の学生の自分
  • 会社にいる時の会社員の自分
  • 一人で一人時間を過ごしている時の自分。
  • 友達といる時の自分。

などなど…無意識のうちにちょっとずつ色の違う自分がいると思うのね。

造っているとかじゃなくてもね。

 

ないしょ仕事中においてもそうだと思う。

無意識的/意識的に関わらず、ないしょ仕事色の自分がいると思うのよ。

そこをもっとがっつり地盤から組み立てて参りましょう!

っていうのが私がこのブログで言う

源氏名の自分を設定する”

という事。

つまりこれは

意識的にないしょ仕事色の自分を造りあげるって事。

「意識してやるのって、続かないし…だるい。」

って思うでしょう?

それがね初期設定を自分がやりやすいように設定していれば、むしろその方が楽ちん&楽しいだったりするのよ。

 

入店する時にお店のHP用のプロフィールを書かされるでしょう?

それですよそれ。

まさにそれが ”ないしょ仕事色の自分の初期設定" になるのです!

 お店によって書く項目に差はあると思うんだけど、

  • 希望源氏名
  • 今or元の職業
  • 性格
  • 好きな男性のタイプ
  • 将来の夢
  • 性感帯
  • チャームポイント
  • 初体験の年齢
  • 雰囲気が似ている芸能人
  • お客様へメッセージ

だいたいこんな感じ。

これらをただなんとなく書くのと、源氏名の自分になりきって書くのでは違うのよ。

その後のやり易さが!

 

 

例えば、

源氏名は ”みき” にしよう。」

「”美希”ってゆう漢字が綺麗だな。」

「そうしよう。」

それを決めたら、先ず

”美希はどんな子だろう?”

をイメージする。

このイメージは細ければ細いほど良い。

それを踏まえた上で、お店HP用のプロフィールを考えてみるのよ。

 

自分で自分をプロデュースするの♡

どんな風に魅せていくかを自分で描くのよ。

そうする事で、

”自分⇄源氏名の自分⇄お客さん”

ってなるから、”自分⇄お客さん” の時より客観的になれるのよ。

源氏名の自分がクッションになる感じかな。

 

 

次回はこれについてもっと掘り下げて書いていこうと思うわね。

 

日向結う。

 

 

メルマガ読者募集中↓

ないしょ仕事のあれこれ。リラックスな仕事スタイルを♡@日向結う。 読者登録/解除

ブログでは書けないエグい事を配信します。