FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

私が思う、人を利用すること。

f:id:yuu-fetish:20160211134227j:plain

人を利用するという事。

 
今の世の中、本当にたくさんのサービスや情報があるなぁ…と日々体感している私
カウンセリング・コーチング・セミナー(講座)・コンサルティング・マネジメント・アドバイザーなどなど…物質ではないものを提供するサービス、沢山たくさんあるわよね。
そんな世の中だけど、1人で頑張ってる人も沢山たくさんいるのよね。
 
私はね、聞こえは悪いかもしれないけど、
"人を利用する"
ドンドンすればいいと思うのよ。
 
1ヶ月もすれば髪が伸びるでしょ?カラーも落ちるでしょ?
そしたら美容院を利用するわよね?
それと同じ感覚で気楽に利用すればいいと思う。
 
 
私の提供している物質じゃない商品で言ったら、
 
【ないしょ仕事のないしょミーティング】
 
  • 今のお店でなかなか思うようにリピーターが増えない。
  • お店を変えようと思っているがどんなお店が自分に合うかわからない。
  • 風俗においてリラックス気分でリピーターを増やしたい。
  • お客さんを上手く育てたい(上手く関係を育みたい。)
  • 彼にないしょにしてるがゆえに吐き出し口のないストレスを溜めたくない。
  • 店ブログをもっと効率よく活用したい。
  • 嫌な事・痛い事をお客さんに角を立てず伝えたい。
  • 風俗を上がれるか・上がったらどうするか、不安。
  • プライベートと仕事を上手くスイッチできない。
  •  
などなどなどなど…
 
 
あなた次第で色んな角度からの問題解決ができるわけなのよ。
私を上手く使ってモヤる気持ちを解決できるわけよ。
 
 
 
私の商品で言ったら、風俗の事・性の事に特化してるけど、それ以外の事(美容・健康・深層マインド・家庭生活・ビジネス…)に特化して商品を提供している人もたくさんいるから、
"行き詰まってるな。"
とか
"モヤっとループにハマりそうだな。"
とか
"この問題は他人の力を使って解決した方が早いな。"
とか
"今現状こうだけど、このままだとつまんないからどうにかしたいな。"
とか思ったら、美容院行く感覚でガンガン利用したらいいんじゃないかしら。
 
 
 
私は、人は他人を変えられないと思っているし、乱暴な言い方だけど他人の事なんて知ったこっちゃないのよ。
自分で自分を変えるのですら簡単じゃないのに、私が誰か他の人を変えてあげるなんておこがましいにも程があると思うの。
第三者の客観的意見も必要な時は多々あるわよね。
でもそれを取り入れるも入れないもあなたの判断。
だから、人が変わるのは、その人が自分で気づいた時しかないってこと。
なにかキッカケがあって→その人がそれをキャッチできて→気づいて→変化が始まる。
他人が関われるのは、洗脳でもない限り、初めのキッカケの部分だけなのよ。
それも他人からは「あなたの正解はコレです。」なんて決めれないのよ。
最終的に決めるのは本人(自分)なんだもの^^
 そう言う意味で、人の事は知ったこっちゃないって思うの。
その人と私は違うから、
違うけど、一緒に笑ったり楽しめたりしたら、それでいいの♡
それがいいの♡
だから私は私が長い風俗期において試行錯誤してきた事全てを丸っと公開する。
それを選んでキャッチするのはあなたで、どう使うかもあなた。
あなたのいいようにしたらいいのよ
私ができるのは第三者としてあなたの選択肢が増えるようにポンポン提案を出すだけ。
問題に対しての解決策を提案する脳みそが一個増える感じかな。
あなたのAという考えにA'という考えを提案するのが私。
第三者の脳みそで、あなたがもっとリラックスできるはどんな事かを提案する。
あなたはあなたの心のままに取捨選択をしたらいいのよ^^b
あなたがリラックスで仕事ができるようになるあなただけのレシピを、私の脳みそも使って調合する感じよね^^
 
私は家中の扉という扉を全部開けているから、どうぞお気軽に入ってきて♡
たまご片手に入ってきて、
「おいしい卵焼きが作りたいんだけど。」
みたいなね。そしたら私は、
「甘いのと甘くないのはどちらがお好み?」
って聞くから、あなたの好みで決めたらいい。
「砂糖をはちみつに変えるって手もあるわよね^^」
とかって提案をするから、あなたのいいように決めたらいい。
 
日向結う。
 
 
 
【ないしょ仕事のないしょミーティング】
時間 60分
料金 7000円
場所 都内近郊の周りが気にならずゆったりできるカフェ・ラウンジ
 
ないしょ仕事をリラックスで・効率よく、楽しめたらいいじゃない?