読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

エロ本って読みます?読んだ事あります?読みに行きましょう!パート2

f:id:yuu-fetish:20160129181738j:plain

 

前回は前説が長くなりました。ここから本題!

前回の記事↓

ないしょ仕事前の気合入れにエロ漫画を読む。…エロ本って読みます?読んだ事あります?パート1 - ないしょ安置所

 

私、ないしょ仕事前の「今日は気合入れるぞ!」気分な時はエロ本を読むのよ。

BLだったり、男女のエロストーリーだったりとにかくエロエロな内容を色々。

すました顔してスマホで読む時もあれば、すました顔して紙の本で読む時もある。

基本、すました顔してエロい事考えてる^^笑

そうして士気を高める!(エロい意味で)

戦場に向かう兵士の如く。

 

そうするとね、エロスイッチが入るのよ^^

だんだんムラムラっとしてきて、

「今日は存分に気持ち良い事してやる!」

って気分になるの♡

 

そうするとね、普段だったら恥ずかしくて言えないような事・できないような事も言えちゃったり、できちゃったりするのよ。

  • 「今日はお医者さんごっこしよ?◯◯さん実はえっちなお医者さんやって♡」ってお客さんを自分世界に巻き込んだり。
  • 「今日はこのおもちゃを使いたい♡」って自らおもちゃを要求したり。
  • 「今日は私の本気のおなにーを見て欲しいの♡」ってガッツリおなにーしちゃったり。
  • 「実はね、◯◯さんの舌、とっても気持ちいの♡だからいっぱいして?」とか言っちゃったりね。

いつも言うけど ”私が楽しいから・気持ち良いから、お客さんも楽しいし気持ち良い。”

完全にこの良い感じスパイラルにはまるのよ♡

だからエロ本で士気を高めるのはお手軽でオススメよ♡

すました顔してやってみて^^

 

で!

私は前回の記事で書いた通り、割と早いうちからがっつりエロ本と関係を結んできたわけだけれども…。

男の子は大きくなってもエロ本(エロ動画もあるわね)とは深い関係を結んでるから機会も必然と多くなるわよね。

じゃあ、女の子って男の子より ”えっちな本” に触れる機会って少ないんじゃないかしら?

”本屋さんで買うのなんて恥ずかしい。”

どうかしら?

そうでもない?

そうそう?

 

女の子だってエロ本と関係したくない?

世の中にどんなジャンルのエロがあって、どんなエロ本が出てるのか、

興味ない?

 

男の人はエロに目覚めてから、どんなエロ本を見てきたんだろう?

エロ本の長い長い歴史に触れてみない?

ディープなエロ本て、世の中にはたくさんあるのよ?

知ってた?

 

 

と、いうわけでエロ本しかない図書館!飯田橋にある

【”風俗資料館” でディープな世界に触れるツアー】

をやっちゃいます!

この図書館は会員制でディープなエロ本しかない図書館なの。

SM雑誌やフェティッシュ雑誌、セックスに関する読み物や、ヌード写真集なんかのバックナンバーから最新のものまで取り揃えている大人だけの図書館♡

毎週水曜日はレディースデーを設けていて、会員じゃなくても行くことができるのよ^^

男の人がいるとちょっと…って心配する必要がないっていいわよね。

なので女性限定とさせていただきます。

 

日にち:2月24日(水)

時間:19:00から

人数:4名

 

詳細は追って告知致します♡

興味のある方・参加希望の方は

鼻かむ位お気軽にこちらにメッセージかyuu.fetish.hinata@gmail.com(ひなたゆう)

までお知らせください^^

 

日向結う。

 

 

3月3日の執事カフェ体験も残り1名様だけ空いております♪

【初めての!執事カフェ体験ツアー開催!】
3月3日のひな祭り♡ご令嬢気分で女に浸ってみませんか♪
非現実的な空間で、何から何まで執事におまかせなお嬢様扱いを味わう時間^^
椅子は引いてくれないと座れないじゃない。
紅茶は執事が注ぐもの。
お砂糖も入れてちょうだい。
継ぎ足しだって自分でしない。
だってお嬢様ですもの♡
お嬢様達はおしゃべりを楽しんでいたらいいの♪
日々の喧騒からちょっとだけ離れて、
優雅で特別な時間を過ごしませんか?
【日にち】3月3日(木)
【場所】池袋
【時間】12:30を予定しています。
【募集人数】6人→残1人
【参加費】2000円(飲食代別)