
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

とっても簡単な事でお客さんを気分よくする2つの方法。1つ目。

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20151212201605j:plain

「接客商売においてお客さんには、気分良くいてもらう」

ってゆう大前提があったりする。

じゃあどうやったら、気分よくいてもらえるか?

 

私が実践してるの2つの方法。まず1つ目。

  • 一個だけ褒める。

 

読んで字の通り、一個だけ褒めるの。

どんな人でも一個だけは褒める。 

どう褒めるかって言うとね、

「〜で、〜ね^^(その部分)好き♡」

って言える事。

”好き♡” まで言わなくてもいいの。

自分がお客さんに対して、 ”良い♡/素敵♡” と思っている所・事を伝えるわけよ^^

あれよ。お客さんの良い所探し!

※ポジティブな感情で、本心で思っている事よ><

どんなことでもいいの。

例えば…

〈外見的な事〉

  • そのネクタイ素敵ね♡似合う♡
  • 紺系のスーツが似合うね♡
  • メガネ取るとまた雰囲気が変わって、ギャップがいい♡
  • 美ちんだね♡←これけっこう使う笑
  • お尻がキュッとしまっててセクシーよ♡
  • 髪型こっちの方がかっこいい♡
  • 唇が柔らかいね♡

などなどなど…。

 

〈外見的じゃない所〉

  • プレイしてる時は意地悪なのに、お話してる時は優しいからドキドキする♡
  • プレイ中に目の色が変わるの、アレずるい。ドキドキしちゃった♡
  • 触り方が・指が・舌がとっても気持ち良かった♡
  • 肌が気持ち良くって、ずっと触ってたい♡
  • いい匂いがする♡
  • お話上手だから、とってもたのしい♡
  • 声が色っぽくてドキドキする♡

などなどなど…。

ポイントあくまで自分が本心で思えている事。

     どんな些細な事でもいい。

      "なにが・どう・いいのか” をなるべく具体的に。

お客さん自身を好きと言えなくても、お客さんの外見なりそうじゃない部分なりのどこか一部分は、”いいじゃん♡好きよ♪” って言える所って、どんな人でも一個はある。

どうしても無かったら、それは、もう、本当に無いんだよ。

だからそれはそれでいいんのよ^^b

そして、思っても無いのに無理して褒める。は、しなくていいの。

 

ある部分をピックアップして具体的な言葉で褒めると、印象に残りやすいのよ。

具体的だとリアルにイメージができるから。

逆に、ベタ誉めは、逆効果。

商売っ気の強い印象になりやすいし、嘘くさく聞こえちゃう。

なにより、いくつも探すのって結構大変だから^^;

だから、一個だけでいいのよ。

一個だけを、本心から褒める。

これでおっけー!

 

 日向結う。