読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

風俗接客のイライラは笑いで昇華。本強客を例に挙げて。

f:id:yuu-fetish:20160120043745j:plain

こうするのがいい。

ああするといい。
ってこの世にはたくさんの情報があふれてるわけだけど、
そんな事言ったって、
イライラする事・嫌な事、たっくさんあるよね。

風俗嬢もそりゃあ、もうたくさんあるさ。
 
いくら綺麗に言葉を飾ったところで
キモいもんはキモいし、
嫌なもんは嫌なんだよ!
イラつくもんはイラつくわけよ!
そう感じたくないと努力したって、
それら感情を感じてしまう時はあるのよ。

じゃあ、イライラ・嫌だ・キモいって言う楽しくない感情をどうにかして
イイ感じに成仏させれたら御の字じゃあ、ないでしょうか?
 
今日は毒吐きます。
 
やっぱりさ、挿入のないお店において一番うっとおしいのが
”本番強要”よね。
あの手この手で挿入を試みる人がいるわよね。
なので本強客で例えるわね。
 
 
”エントリーNo1.”
一言の断りもなく、当たり前のように入れようとしてくる人ね。
素股する…と見せかけて、入れに来るのよ。
もう穴しか見えてないじゃないかしら笑
こっちもされるがままなんてごめんだから、
”気持ちよくって体が跳ねちゃう♡” と言わんばかりに
喘ぎつつ、クイックイッっと腰を浮かせたり反らしたりでかわす^^
この、
"真意はわかってるのにお互い口にしない攻防戦"
が相当時間つづいたりするんだな
最終的にお客さんが「入れていい?」的な事を聞いてきて、
真意は明るみに出るわけだけど、
それで断っても懲りずに戦いを挑んでくるのがこのタイプ。
イライラするときもあるけど、
途中から笑いをこらえるのが大変になる時もあるのよね。
懲りないなー笑。って。
「だーかーら!!しないって!!」
って怒る時もあるけどね。
怒ってもこのタイプはあんまり効かないし、余計イライラするだけ。
そして次来た時も繰り返す。
で、そんなこんなに時間を割くもんだから、
結局出せず終いだったり、急いでシュシュってやることになる事
そんな時は
「入れようとかするから〜。残念時間切れ〜!」
って言ったり思ったりする^^
 
 
”エントリーNo2,”
「どうして欲しいか言ってごらん?」「本当は入れて欲しいんでしょう?」
"君が欲しがっているのは知っているよ” とでも思っているんだろうか?
正気かこいつ!?
どこから目線か謎の、妙に余裕ぶった人。
ちなみにこうゆう客の本心
「形式だけの言葉攻めプレイだと思わせて、入れて欲しいって言わせれたら許可をもらえた事になる♪いやっふー!」
な、本当は自分が入れたくてしょうがないんだけど、素直にお願いが出来ないプライド高い君
「この子本気で感じてるな!なんてエロ嬢なんだ。ここはひとつ俺のムスコで最高の快楽を与えてあげよう!」
な、べらぼーにポジティブ脳な勘違い幸せもの君。

もうね、「お前正気か?!」って心の中で突っ込みまくってる。
こうゆう客には的外れな回答をして、様子を伺いつつ様子を見極めをするのが私。
「アァン!太もも撫でて欲しい!」とかって^^
そうするとね、こっちはそんな事何も言っていないのにだんだん質問が具体的になるのよ。
「どうして欲しいか言ってごらん?」
から
「ん?ち◯んちんをどうしたいんだい?」
ってな風に。
でやっぱり、「こいつ正気か?!」って思う。
”ん?” じゃねーよ!

もうこうなったら、
【必殺・気持ちよ過ぎて&自分の喘ぎ声で聞こえないふり】^^
快楽に溺れ自分の世界にいってます。の体。
これね、使えるよ!
色んな場面で使えるよ^^

でも相手がまたしつこかったりするんだ。
最終的に
「本当は入れて欲しいんでしょう?」
などと言い、
入れてこようとするわけだ。
ここで本気トーン
「しないよ。」
って言ったら、大体しゅーんってなる^^
 本気トーンて言うのは素面でって事。
喘ぎも吐息もなしで、
相手の目を見て、
接客用の声よりもワントーン・ツートーン下げた音程ではっきり伝えるの。



 
自分のコンディションとかお客さんとの距離感とかで、
同じようでもその都度状況は違ってくるんだけど、
こうゆう最終的にどっちにどう転んでも無益なやりとりは
嫌な気分になるしイライラしたりする。
ひたすら心の中で突っ込み続けて爆笑して終わる時もあるけど、イラってする時もある。
 
 
とまあ、イラっと例を2つ書いたけど、これ読んでどう思いました?
イライラした?
嫌な気持ちにさせた?
笑ってくれた??
もし「あるわ〜」って思ってくれたり、笑ってくれたなら素敵に成仏よ。
その時はどんなに嫌な気持ちでも、外に吐き出す時に笑いで消化(昇華)出来たらだいぶ楽ちんになるのよ。
笑いにならなくても自分の外に吐くってだけでも楽になる。
イライラとかの嫌な気持ちは
持ってるだけでHPを削るの。
だからとっとと成仏させた方がいいのよ。
言っちゃえば、ステータスが毒に罹ってる状態よ。
それはサクッと毒消しした方いいからね。
 
今度、毒吐き会をしたら面白そうだわ。
とふと思ったわ♡
風俗嬢の毒を笑いで昇華する会!


シェアしてください^^
日向結う。