FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

お客さんのバイオリズム(生理周期)から出勤日の調整をする。

f:id:yuu-fetish:20151116024227j:plain

日によって、お客さんの多い・少ないってあるじゃない?

とっても多くて忙しい日もあれば

少なくてまったりな日もあると思うの。

…多い日と少ない日…生理みたいね。

そうゆう、

お客さんのバイオリズムみたいなのってあると思うのよ。

というか、私はそれをすごく感じるのよ。

 

お店単位で見ると、

休日・連休なんかは忙しくなるもの。

 

そうじゃなくて自分単位で見たときのお客さんの波。

例えばね、AさんとBさん

当人同士の共通点は皆無。

この二人、よく同じ日に来る。

とか、

昨日は静かで、予約枠埋まらなかったのに、

今日は埋まるどころか、もう何人も断ってる。

とかね。

 

なまものの仕事だから安定じゃなく波があるのは当然なんだけど、

あまりにも重なるものだから、不思議に感じずにはいられない。

でね、推測してみたのね。

お客さんてランダムに来ているように見えるけど、

ある程度一定のサイクルで来店してるんだよ。

もしかしたらお客さん自身気付いてないかもしれないけど、

大多数のお客さんがそうだと思う。

 

だってよくよく考えたら、

気分がムズっときて、それを発散させる所が風俗でしょう?

発散の仕方は人それぞれだけど、その人なりの発散をするため。

で、それって定期的に来る現象よね。

それこそ、前述の ”生理” に近しい所がある!

 

だってね、生理ってそうじゃない?

周期がかぶる友達同士もいれば、いいタイミングでバトンタッチな友達もいるでしょう?

男の人もこうゆう感じに近いんじゃないかなと思うのよ。

ある意味では男の生理みたいね。

※あくまで私個人の見解です。

 

あとね、これはなんの推測もできないんだけど、

ふとあるお客さんの事を思い出すと、

その日にそのお客さんが来たりする。

これもあまりに多いから不思議だし、

キャンセルが出ると何故かタイミングよく現れるDさん。

とかも不思議。

 

 

そうだと仮定するとね、逆に読めちゃったりする^^

◯日にBさんの予約入ったからAさんもくるかな?

そろそろSさんの予約が入る頃だな。

キャンセルでたからもしかしたらDさんくるかも。

とかね♪

この予想、

外れる時はもちろんあるけど、当たる時も結構あるのよ。

もっとたくさんの統計をとったら当たる率が上がると思うの!

確率が上がったら、外せない日が今以上にわかると思うのよね。

そうしたら、自分で出勤日と時間を考える時の参考にできるよね。

 

日向結う。