FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

稼げない店に居るのはムダよ。それって、今のお店と自分が合っていないってこと。

f:id:yuu-fetish:20160117051727j:plain

 

お店のカラーってあるじゃない?

そのお店がウリにしているものね。

  • 素人感
  • 巨乳
  • ロリ
  • 人妻
  • モデル級美人
  • 痴女
  • Mっ気
  • Sっ気

などなどなど…。

 

こういう、

お店のカラーと自分のカラーが合っていないと稼げない

のよ。

例えばね、

素人感をウリにしているお店で、

慣れた感じにサクサクタオルと洗剤を用意し、

「最近忙しいですかー?」なんて小気味いい会話をしながら、

恥ずかしい素振りも見せずポンポン服脱いで、

「じゃ、お風呂入りましょうか^^?」

ってなんともスムーズにお風呂に。

と、

「えっと、どどどうしましょうか?お、お風呂は入りますか?」

って若干テンパりながら、お店で教わった手順を反芻しつつ、

もじもじとやっと服を脱いだと思ったら、

タオルと洗剤の用意を忘れ、

全裸であることに恥ずかしがりながらバタバタと用意をし、

やっとお風呂に。

だったら、どっちが素人感があるかは一目瞭然よね。

極端な例だけどね。

 

経験があったら素人感の推しの店はやめといた方がいいって話じゃないの。

素人感を意識して楽しんで出すのも良し、勝手に出ちゃうのも良しだけど、

そこに寄せるのが苦痛だったり、店の回転の割にはお客さんがつかない

となると、それは

”自分のカラーとお店のカラーが合っていない"

って事だと思うの。

日本にはさ、とんでもない数のお店があって、

そのとんでもない数のお店のカラーがあるわけだから、

自分にぴったりきてしんどくなく・効率よく稼げるお店は必ずある。

でも、今のお店はすごくバックがいいから…

って思っても居続けるべきじゃない。

どうしてもその店にこだわるなら、1回大きなテコ入れをした方がいい。

 

お店を移るのって手間で面倒なんだけど、

先を見たときに、合う店の方が心身にもお財布にも良いから、

そこはちょっと労力を使って、

現お店の待機の時間にでも探してみたらいいんじゃないかな。

 

自分とお店とお客さん、三角関係のバランスよね。

いつも自分はこんな感じで接客してる。

自分をお客さんにこう魅せたい。

お客さんから見た自分はこうゆうイメージ。(プレイ前)

お客さんから見た自分はこうゆうイメージ。(プレイ後)

もまた、大なり小なりズレてるもので、一致はしないのね。

先ずは、

  • 自分をお客さんにどう魅せたいか?
  • 実際の接客はどうか?

っていう、自分の事を形作って、

  • それからお客さんは何を求めて自分を選ぶか?

を考える。

そうしたら自ずと、どんなカラーのお店が自分に合うかが分かるわよ^^

 

毎回の事だけど、一番は自分が無理しない事・しんどくない事!

よくわかんなくて、ぐるぐるしちゃったら、私と一緒にやったらいい^^

テコ入れも、自分魅せ方探しもばっちこいよ♡

https://pro.form-mailer.jp/fms/33e867a389740

 

日向結う。