FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

男女関係の始まりにおいて、面接派?スカウト派?〜あなたはどっち派?〜

f:id:yuu-fetish:20160108020548j:plain

ちょっと更新の間が空いちゃった!

今日からまたてくてく書くね^^

前回は、セフレについて、

私と友達A・B、で話した事を書いたのよね。

前回の記事↓

セフレの括りの大きさよ。セフレは悪か? - ないしょ安置所

 

今回は予告通り、私と3つ歳下の友達Cで話した恋愛感?を書こうと思うの!

 特にオチもない記事だからゆる〜く読んでね^^

 

 

ざっくり友達Cはいわゆるキラキラ系女子?ってゆうのかな?

そこらへんの形容がよくわかんないんだけど、とにかくね!

決して私みたいに夜食にスルメ炙って食べてるようなタイプじゃないのね。

甘えるのが上手でとっても可愛い女の子なのよ。

the女の子♡って感じ^^

 

Cとは2年ぶりの再会だったの。

(Cが東京を離れてしまってたからね。)

でね、久々に東京に来るって言うから会ったのよ。

 

C「今彼氏いないんだよね。彼氏作ろー!結婚したいー!」

私「彼氏ってなんだ?!もうそれ肩書き欲しいやつじゃん!」

C「彼氏大事じゃん!彼氏いなかったら、結婚できないじゃん!」

私「それがよくわからん。気持ちはあるのか?」」

C「気持ち?付き合って言ったら好きになっていくよ^^」

私「おぉふ…そうゆうもん?」

C「そうゆうもん!」

私「私にない感覚だわ…。」

 

こんな話の流れから、我々は答えの出ない議論をし合ったわけよ♡

 

 

 

そもそもタイプな人を見つけちゃったら先ず、

「味見したいわ♡」

って思う日向と、

タイプな人を見つけたら先ず、

「付き合いたい!そして結婚したい!」

って思う友達C。

 

これって目的が全然違うのよね。

Cは彼女になるのが目的(更には結婚)。

肩書きから固めていくタイプ

相手の性格を探って、知って、お付き合いの手続きを踏む。これ目標達成。

セックスは付属。要点はどれだけ自分を可愛がってくれるか。

この段取りなのよ。

 

日向はセックスをするのが目的。

↑これ文字にするとえげつないね笑

肉体から固めていくタイプ

日向は、先ずお互いの体を探って・知って、まず体に聞こう!

それから性格を掘り下げていこう!

要点は相手と居てどれだけ楽しいか。

お付き合いの手続きは重視しない。

っていう段取り。

 

一体なんで違うのか?

Cは理性で動いている。

私は本能で動いている。

ってゆう違いなんじゃないかなと思うのよ。

もっと言ったら、

Cが「一次試験、2次試験、3次試験の後、合否を発表します。」

こんな感じの、面接方式なのに対し、

私は「君、私のところで働いてみないかい?」

ってゆう、スカウト方式^^

 

どっちが正解・不正解、良い・悪いじゃないし、

他にもいろいろなタイプがあるかとも思う。

毎回言うけど、お互いにとってオーライ!だったら良いわけよ。

さて、あなたはどっち派?