読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

ないしょ安置所と日向結うの取り扱い説明書。(2)

ひなたゆう

f:id:yuu-fetish:20160107054703j:plain

 

前回の記事。

ないしょ安置所と日向結うの取り扱い説明書。(1) - ないしょ安置所

 今日はないしょ安置所として、

”これからやっていきたい事”・”今準備を進めている事”

を書きます!

 

 

 

”これからやっていきたい事”

 ないしょ仕事を頑張る女性の憩いの場として確立させること!

憩いの場を提供し続けること。

 

 

”今準備を進めている事”

このブログは、実は相当抑えて書いています。

抑えているって言うのは、抽象的になっているという意味です。

言葉も選んでいます。

日々多数の方に見ていただいているから、というのが理由です。

でもそれだとなんか綺麗事ぽくなったり、無難な感じになっちゃう…。

そんなのっておもしろくない!

なので、無料メルマガの配信をすることにいたしました!

今メルマガ配信の準備を進めています^^

メルマガでは、

  • もっと具体的な接客テクニック
  • 風俗あるある含め、こんなお客さんの時どう対処するか?
  • はてなブログ運営に引っかかってしまうような性的要素の濃いもの。
  • 今迄出会ったお客さんの事。

などなどを気負いなくヘビーな事をガンガン配信していこうと考えております! 

 

それに加えて、みなさんの質問に答えたり、

みなさんに意見をいただいたりもしていきたいと思っております^^

ないしょ仕事を頑張る女性が、

ちょっと疲れた時にふらっと寄れるそ

んな場所を目指して。

 

 

 

そうそう、最近ふと思い出した事があって。

私、こうやって大々的に活動を始める以前から、

同じお店の子や同業他社の友達から仕事に関しての相談をよく受けていたな。

と。

その時は冗談交じりで、”人間ダストシューター”で通っていたな。

と。

がんばってる故に溜まった心の澱は、人間ダストシューターの私に向かって放り投げてスッキリしたらいい!

って言ってたな。とね^^

 

これ、別にドM発言でもなんでもないです^^

私は、今も昔も同じこの業界にいる女性に心からの笑顔でいてほしい。

◯◯してあげたい。

とか、そうゆうんじゃなく、一緒に笑い合いたい。

ただ、それだけ。

この仕事の特有のしんどさはゲロ吐いて禿げるほど経験した。

自分の感覚では気づけないほど、心も身体もダメージを負ってしまっていたりするのがこの仕事の怖い所だと思う。

ちゃんとガス抜きをする場が必要だと思うし、

ダメージを軽減できるような気持ちや脳みそで居れるようにするのが大事だと思う。

そんな場所……

無かったから自分で作りました♡

だからこの場所はそれが叶う場所。

ダメージを受けないあなただけの仕事スタイルを、ここは作る場所。

ガス抜きができる場所。

私はここに駐在しているファシリテーター

ファシリテーターは日本語で促進者。

私があなたを笑顔に変えるんじゃない。

あなたの心を笑顔に・幸せにするのはあなたしかいない。

私は幸せまでの道を促進するから。

迷わないように疲れないように^^

それで、あなたの心が笑顔になる時、私も一緒に笑いたいのです!

 

↓最近徐々に知名度を上げてる、ないしょミーティングはこちらから↓

 https://pro.form-mailer.jp/fms/33e867a389740

 facebookでの友達申請も待ってます^^

 

メルマガ配信、お楽しみに♡

 

日向結う。