読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

私、狩りが好きなんです。〈注意:エグいかもしれません。〉

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20151228161706j:plain

 

私は、ないしょ仕事の醍醐味の一つに ”狩りの感覚” が挙げられると思っているの。

 

初めましてのお客さんを、決められた時間で、虜にできるかどうか♡

いってしまえば時間内に落とす。って事ね^^

私にとってそれは、たまらなくスリリングで楽しいもの♪

  • この人はどんな性格なんだろう?
  • どんな子がタイプなんだろう?
  • どんな会話が合うだろう?
  • どんな性癖で、女をどう乱したいんだろう?
  • 仕事では、プライベートでは、どんな風に振舞っているんだろう?
  • この人がこの時間で求めているモノは何だろう?
  • 払った金額の対価で何を満たしに来たのだろう?

観察して、感じて、寄せていく。

私がどうしても受け付けられない事があったら伝える。

私が好きな事も伝える。

自分を殺してまで相手に合わせていく必要はない。

そんな事をしたら後々、自分がしんどくなっていくだけだからね。

 

自分も”楽しい”を求めて。そして楽しんで。

私が楽しいからお客さんも楽しいになる^^

これがなによりベースね。

病むほど我慢なんてしちゃダメよ。

 "源氏名の自分" ってゆうベースを崩さないで寄せていくのね。

 

王様になりたいのかな?

甘えたいのかな?

立てて欲しいのかな?

落として欲しいのかな?

癒されたいのかな?

1人が淋しかったのかな?

射精がしたい!が物理的きっかけかもしれないけど、1人で処理をしないで風俗に行くってことは本人が気づいてないかもしれない何かしらの理由があるんだよね。

それを、肌で感じ取って、返す事がこの仕事の根っこなんじゃないかなと思うのよね。

 

始めてお会いする方って、0からじゃない?

なんにも知らない状態。

私もお客さんも構えてる気持ちがあるのよね。

でもそれがプレイが終わって帰る頃には、付き合って日が経つ恋人みたいに振舞ってくるの。

可愛くてしょうがない恋人を束縛するみたいに振舞ってくるの。

俺の女だろ?位に振る舞う人もいるけどね^^

"0の状態" から ”また会いたい女”

にするのがめちゃくちゃ好き♡

これぞ狩りの感覚( ̄▽ ̄)☆

 

別れ際、お客さんがどう振る舞うかによって、次が有るか無いかがわかるんだけどね。

それは単純な話、振り返るか?振り返らないか?なのよ。

振り返った回数が多いほど、日をあけないでリピートするからね!

そんな時は、名残惜しそうに振り返るのを見送りながら心の中で、

「ふふふ(o´〰`o)♡」よ♪

もう私の虜♡落ちたぜ!とね♡

 

初めましてのお客さんはどんなプレイスタイルなのか分からないから、

ゾワゾワもするの。

でもこう言った意味で、リピートさんとはまた違う快感を味わえるからいいのよね♪

リピートさんはこれからいかに私好みに育てるか?

この関係をどう育むか?

の快感があるから、それはそれでいいのよ♡

 

新規or初めましてさん→狩りの快感

リピートさん→育てる・育む快感

 

恋人関係、仕事関係、家族関係、友達関係、知り合い関係、

どんな関係でも人間同士の関わり合い

その関わり合いは育む・育めるものなのよね^^

相手が抜き目的のお客さんでもそれは一緒なのよ。

 

狩りを楽しんだあとは、育む事でもっと楽しめるのよ。

 

日向結う。

 

 

もっと楽しく楽ちんに狩りたい方へ↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/33e867a389740

ないしょミーティングで作戦会議!