FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

体調変化をおまたで感じとる。

f:id:yuu-fetish:20151202234511j:plain

やりたい事に突き進んでる時、忙しい時って身体の声が聞こえなくなりがちよね。

聞こえてても後回しにしがち。

特にやりたい事に突っ走り続けてる時って、気持ちが上がってるから疲れとかを感じない気がしちゃうのよね。

 

あなたは疲れが溜まると、どんな変化がどこに起こる?

  • お顔や背中とか肌にニキビができる
  • 胃腸を壊す
  • おまたに変化がある。

多分人それぞれだと思うのね。

その中でもおまたに出る変化って女の子だからこそだと思うの。

 

日向の場合は何処よりも先におまたが反応する。

疲れてたり、生活リズムが崩れたり、睡眠不足が続いたり、ストレスをたくさん受けてたりすると、おりものが増える。

匂いもいつもと違った匂いになる。

膣内バランスが崩れてカンジタになることも。

海外とかに行って環境や水が変わってもそう。

自分自身は身体的にも気持ち的にしんどい感覚はないのに、おまたが警告を出すの。

 

「ねえ!ちょっと疲れでてるよ!」

とか

「お水いつもと違うからビックリしたんだけど。」

とか

「それ本当はすごくストレスなんだけど!やなんだけど!」

とか

「最近の不規則睡眠、うんざりなんだけど!ちゃんと寝て!」

とか。

 

まるで世話焼きな恋人みたいに教えてくれるのよ。

私の無意識の意識にまで注意をはらって視ててくれる♡

甲斐甲斐しいのよ、おま♡こって(=´∀`)

細かく言うと、

女の核たる子宮が感じとって、おま♡こが伝言役をしてるんだよね。

おま♡こは子宮の秘書さんみたいね^^

 

私はおまたを使う仕事柄のせいか、

子どもの頃から自分の性器が過剰に不思議だったせいか、

おまたを気にかけた人生なのね。

だから変化を即座にキャッチできる。

 

あなたが日頃からおまたを気にかけていないなら、

これからはいつもよりちょっと意識して気にかけてみて。

過剰になる必要はないからね^^

ちょっとでいいの。

トイレに行く時、お風呂に入る時、セックスをする時、生理の時、

今までも日々の生活の中でおまたを見たり・触れたりする機会ってあるわけだから。

プラスちょっと意識するだけ。

 

トイレに行く時、おりものこんな感じか。匂いはこんな匂いか。

とか

お風呂に入る時、おまたはこうゆう感触か。

とか

セックスの時、こうゆう感じに濡れるのか。中を触れられるとこんな感覚か。

とか

生理の時、皮膚感はこんな感じか。血の量はこれくらいか。

とか。

 

意識するって、頭の中で喋る感覚よね。

言語化してみて。

※セックスの時は意識ばっかりしていたら冷静になっちゃうから、気持ちいい時間を楽しむ事を優先してね!

 

そうやって、いつもよりちょっとだけ気にかけていると、

普段と違う変化に、より気づけるようになるのよ。

女の子はホルモンの関係のバイオリズムがあるから、そのリズムもつかめるようになると思うの。

 

まずは自分のバイオリズムと通常時の状態を知る事。

そうしないと異常時の変化はわからないからね。

おま♡こを通して、子宮ともっと仲良くなっちゃいましょ♡

いい女パワー増し増しよ♪

 

 

あとはね、かかりつけの婦人科はある?

女の核メンテナンス所として、かかりつけの婦人科はあった方がいいと思う。

ないしょ仕事をしているのなら、できたら仕事も知っていてもらった方がいいかも。

抵抗があったら、まずは言わないでおいて何回か診察を受けたのち、言ってもいいかな〜って思えたら言ったっていい^^

無理してまで言わないでいいのよ。

ないしょ仕事を伝えてある病院と普段使いの病院で分けたっていいと思う。

ストレスがかからないように自分のいいように選んだら良いの^^

 

ちなみに私は分けてる!

仕事でガシガシされちゃって、おりものが増えて膣炎やカンジタになりそうな予感の時はないしょ仕事用の病院に

「ガシガシされた〜>< おりもの多い〜><;」

って駆け込んで、

「あら〜仕事忙しいの?おまた休ませる時間ちゃんと作りなさいよ。」

なんて言われて、検査してサクッと薬をもらって帰る。

仕事を知っておいてもらってる分スムーズに事が運ぶから楽ちんなの♪

 

 

いい女でいるために、お肌を気にするのと一緒におまたも気にしてあげて♡

 

 日向結う。