読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

忙しい時にこそ来店するお客さん。年末に増える複数プレイ。

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20151213201022j:plain

お客さんていろんな人がいるし、それぞれいろんなタイミングで来店するのね。

私のお客さんは平日のお仕事中、お仕事終わりに来る方が8割。

後の2割はお休みの日の息抜きに来る。

休日の方が稼げると思うかもしれないけど、そんな事ないのよ^^

仕事が忙しくて忙しくて、休みたい!

ってゆうタイミングで来る方ってすごく多いのよ。

「忙しくてさー。疲れ果ててるんだよ…癒されに来た。」

って言ってね、来るの。

 

心身の疲れがピークに達するとちんちん勃つんだって。

人間、極限で出てくるのは性欲なのね。

生命反応だね!

 

だからね、すっごく疲れた顔で来て、プレイをしてさらにすっごく疲れを感じるだろうに来てくれるのって、嬉しいよね。

女冥利に尽きます!みたいなね♡

 

癒されに来たって言ってるのに、私は決まって

「おっけ!残りの体力全部搾り取るね♡」

って返すんだけどね^^;

終わった後に、ちょっと血色が良くなって清々しい顔つきで、

「すごく良かったよ!元気でたわー!」

っていってもらえる時がたまらなく快感なの♡

毎日会社で、社会で、家庭でそれぞれの役をこなしているこの人の力になれた♡

って嬉しく思えるんだよね♪

私がこの職が好きな理由のひとつ。

 

よくさ、セックスの断り文句で

「今日は疲れてるから。」

ってあるじゃない?

あれは違うと思うのよね。

疲れてる時こそ野性的にしたいもんだと思う。

だって実際疲れてるって言いながらも風俗に行ったりするんだもの。

疲れてるからできない。

じゃなくて、

疲れてるからセックスの雰囲気作りをリードするのが面倒なのでしたくない。

だと思うのよ。

その点風俗は、行ってしまえば初めからセックスの雰囲気だから楽ちん。

ってのがあるんじゃないかな。

この言葉を使うのは語弊があるかもしれないけど、良い意味で無責任に性行為(まがい)な事ができるのが風俗なのよ。

恋人や奥さん、パートナーとのセックスは、相手を感じさせるが先立つから、

自分がこうしてもらう・ああしてもうらうよりも相手の事を考える。

相手が感じてくれて、相手のおまたに快く受け入れてもらえるようにお伺いをたてるわけよ。

お互いに対する思いがあるからね♡

どっちが良い・悪いの話じゃなくて、使い分けてるんだよね、お客さんて。

 

性欲は、生欲だから誰かのパワーになれているなら風俗嬢は人の生に一役買ってるのよね♡

 

 

 

もうひとつの話題!

年末って複数プレイが増えるのよ♪

お客さんと女の子複数

ボーナス時期だからかな?

1年の締めくくりにハッチャけたいのかな?

 

複数プレイは私たち側も結構テンションが上がるのよね^^

他の子がいつもどんな風に接客を見れるし見られる機会だから、ドキドキする。

お客さんはどんなプレイをお望みかで、どんなプレイになるかドキドキする。

だからいつもとちょっと違う楽しい時間なの♪

 

複数プレイでよくあるのは、

ハーレム王様プレイ♡

→女の子全員をはべらせて王様気分を味わう時間。

レズプレイ鑑賞♡

→AVじゃない、生のレズプレイを目の前で。

第三の目プレイ♡

→本命の女の子とのプレイを他の女の子に見てもらう。or 他の女の子とのプレイを本命の女の子の見せつける。など、見る役と絡む役に分かれるプレイ。

この3つが多いかな!

 

この仕事は基本個人プレイだから、他の子の接客を見るのは勉強にもなるのよね。

それに、知っているお客さんが、自分といる時とはまた違う対応をしてたりするから、お客さんの新しい一面も見られて新鮮。

普通に生活してたら、複数で性的快楽を得る機会ってないから、年の終わりに非現実的な快楽に耽るのもいいわよね♡

性のことを話す機会自体、なかなかないものね。

来年は

”開けっぴろげに性について話す会"

をやろうと思うのよ♡

 

 日向結う。