
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

どうして体の相性がいいと思うのか? それは思いやりの心です。

f:id:yuu-fetish:20151121042035j:plain

お客さんの言う、

「俺たち、相性がいいね!」

って、どうしてそう思うんだろうね?

こちらは全くそう感じていないのに…。

 

 

お客さんが相性がいいと思えるのはね、

女の子に思いやりがあるからなんだよ!

 

 

このお客さんに満足して帰ってもらいたい。

ってゆう思いやりなんだよ。

日向の周りではこれを ”ビジネス思いやり" と呼んでいます( ̄▽ ̄)

なので、お客さんに「相性がいいね!」って言われるとゆうことは、女の子の勝ち。

戦略バッチリ!お客さんはもう虜♡

 

 

プライベートのセックスにおいても同じだと思うのよ。

この人と一緒に気持ち良くなりたい。

この人を感じさせたい。

ってゆう気持ちって、愛情からくる思いやりなのよ。

好きだから・大切だから、この人を気持ち良くさせたいって思うのよね。

好きだから・大切だから触りたい・触って欲しいって思うのよね。

プライベートの場合は意識せずとも溢れてくる気持ち。

 

それが、

風俗仕事となりますと、お客さんに恋愛感情はない場合がほぼ100%!

なので、

意識してこの思いやりの気持ちを出すわけだ。

ゆえに、 

"ビジネス思いやり” ♡

安くないお金を払って会いに来てくれてるってゆう所に感謝して、思いやり。

だから、帰り道には来て良かったな。また会いたいな。

って思ってもらえるように思いやる♡

 

その仕方さえ間違えていなければ、お客さんも自分もwin/win!

間違えちゃってると、熱の上がったお客さんの要求がエスカレートして、自分の首を絞めることに><;

お客さん主導を装って、実は自分が主導権を握るのがベスト!

 

 日向結う。