FetishLABふぇちらぼブログ

いろいろなふぇちのこと。人の究極の執着心がふぇち。あなたは何ふぇちですか?

報告 ”ふぇち×活字” 撮影始まりました!

f:id:yuu-fetish:20151222235027j:plain

今日は風俗の話じゃなくて、ふぇちストとしての日向のブログです^^

 

昨日ブログ更新できなかったーーー( ;´Д`)

 

実は昨日、私のフェチコンテンツ

”フェチ×活字”

の作品撮りをしておりました!

 

初の試みが故、思った以上に難関だった…。

結局終わったのは朝の5:00!

終わった後は、カメラマンさんも私もヘロヘロ^^;

その甲斐あってとてもいい感じに出来たから、

来年の1月に解禁するのが楽しみでならないよ♡

 

フェチ×活字ってなんだ!?

って思うでしょ?

 

日常に溢れる活字をもっと日常に馴染ませる。

そんな作品たちなの^^

性癖が活字である日向の妄想を、色んな形で思いっきり具現化していくから、

来年乞うご期待!

 

※写真は活字の死骸♡

   

日向 結う。