読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

女度を上げる最初の一歩は自分の女部分を知ることから♪

せっくすとおまた

f:id:yuu-fetish:20151219024045j:plain

この間のストリップ鑑賞会でとても強く思った事があるの。

それはね、世の中には子宮をいたわるとか、女性ホルモンのバランスを整えるとか色々言われているけど、

 そもそも、

自分のおま♡こ見たことある?

見たことあるとしたら、かわいいって思ってる?

思えてる?

自分のおま♡このこと、知ってる?

 ってこと。

 

はじめの入り口をすっ飛ばしてない?

ってこと。

 

xxxfetich-yuu.hatenablog.com

の記事でもちょこっと書いたんだけど、

おま♡こはパンツ下ろしたら見えるってもんじゃない。

見るとしても上からしか見えないし、正面からはなかなか見る機会はないよね。

 

おま♡こは女である自分の身体のいわば ”核” なわけだ。

その奥に、人間の神秘の根源の子宮があるわけよね。

その "女の核” たる部分を、持ち主である自分が把握しておくのって、とっても大事なことだと思うのよ。

 

どんな形だろう?

どんな色だろう?

どんな質感だろう?

外側はどこが気持ちいいんだろう?

中側はどこが気持ちいいんだろう?

触っているとどう変化するんだろう?

 …パッと思い浮かべられる?

 

女性のおなにーって、タブー視されがちよね。

はしたないとか恥ずかしいとか思うようにちっちゃい頃から刷り込まれてきちゃったんだよね。

かわいいなんて思ったこともない!って人、たくさんいると思うよ。

だからね、抵抗があるならまず見てあげて。女の部分を。

でも、リラックス時間のときに見てみて?

 

例えばね、ベッドに座って、足を立てて、開くの。

それで足の間に鏡を持ってきて見てみるの。

たっくさん発見があるはず♡

毛はどう生えてる?

色は?

形・質感は?

 

よく観察したら、優しく触れてみて?

外側のぷにぷにはどんな感じ?

その内側のびらびらはどう?

クリトリスは?

別にね、おなにーする気持ちじゃなくていいんだよ^^

愛でるように、慈しむように、確かめるようにね。

 

見てみてどう感じた?

グロいと思った?

きれいと思った?

 

おま♡こはね、とっても繊細ちゃんだから、ホルモンバランスの変化や体重の増減、感じてる時とそうじゃない時で変わるのよ。

見た目も触った感じも。

だから一回きりじゃなく定期的に見てあげて♡

確かめてあげて♡

回数を重ねるごとに可愛く・愛おしく思えてくるのよ♪

そのうち髪の毛に対する感覚と同じように、おま♡この毛も手入れしたくなっちゃう位に^^

 

私は、小さい頃から自分のおま♡こが不思議でしょうがなくって、興味津々だったの。

だから鏡で見たり触ったりって、昔からしてたのね。

今は仕事柄もあるかもだけど、写メに撮ったりもしちゃう^^笑

もうね、可愛くてかわいくて♡って感じよ。

私の場合は痩せると外側のお肉が減るから、程よいぷにぷにをキープするようにしてる(o^^o)

 

まずは自分の女の入り口を知る所からはじめませんか♡

知ったら今の何倍も女である自分を楽しめるよ。

幸せも巡るよ。

運だって巡っちゃうよ。

だって、女の身体は宇宙!って言われるくらいだからね♡

実際本当に宇宙なのよ♡

 

   日向 結う。