FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

初♡ストリップ鑑賞!

f:id:yuu-fetish:20151218014123j:plain

 

12月16日、仕事終わりにFBを見ていたら、

池本千有さん主催

禁断ことりっぷ。スト☆リップ鑑賞つき昼宴会"

なるものがなんと!明日あるそうな!!

明日は夕方の美容院の予定以外ない!!

こりゃあ、行くしかない!!

早速千有さんことちゃーりーさんに打診

参加決定^^

きゃっふ〜♪

 

てことで、行ってまいりました!

初☆ストリップ劇場♡

 

結論から言うと、

日向、ストリップにハマったってよ♡

 

やばい!ストリップやばい!

テンション上がりすぎて、稚拙な表現しな出来なくなる位

やばい!すごい!もうね、すごい!

 

偽りない女性の美しさを全身で感じた

ってゆうか浴びた感じ。

 

足の指から手先、髪の毛の一本一本にまでぬかりなく女なの。

しなやかで、柔らかくて、美しくて、妖艶。

プライドもってやってんだってゆうプロ意識もバシバシ感じるの。

表情で魅せて、躰で魅せて、雰囲気で魅せるのよ。

とにかく美しい。トータルで美しい。

 

観ててふと脳みそに ”慈愛” って言葉が浮かんだのね。

で、その形容がピタっとハマったのね。

「女の人って愛の器がなんて大きいんだろう…。」

ってしみじみ感じたの。

終わる頃には私、泣いてました^^

 

 

最近の傾向なのかな?わかんないけど、AVもグラビアもキレイじゃん?

…伝わるかな><?キレイなんだよ。見映えがさ。

突っ込むところなんて、自分のタイプかそうじゃないか位で

造ったみたいにキレイ。

な印象を受けるのね。私は。

それはそれで眼福物として求められてるクオリティだからいいんだよ。

別にそれが悪いとかゆう話ではなくね。

でもリアルとすり寄せた時にリアリティを感じないなと思うの。

だってさ、リアルの性って、リアルのセックスって

あんなにキレイじゃないじゃん?

もっとぐちょぐちょドロドロ組んず解れつしてるもんじゃん?

 

ストリップももちろん綺麗。すっごく綺麗だよ。

…なんだけど、

画面を通してじゃなくて生で見てるから、しかも近いから、

皮膚の細かいところまで見えるわけよ。

なんなら女のいい匂いとかするわけよ。

それがね、すごくリアルだ。って思ったの。

腰をよじった時にお肉が寄って、その間を汗が流れる。

とか、

のけぞった時に透ける血管。

とか、

ぶつけたようなちっちゃな痣が足に。

とかがまじまじとみれちゃうわけよ。

リアルの性により近いなと思ったの。

で、それも全部ひっくるめて綺麗なんだよね、とても。

彼女たちが女神にみえる位に^^

 

一人終わる毎に写真が撮れるんだけどね、

ファンのおじさま達に混ざって日向もツーショットいただきました♡

お相手は伊吹千夏さん。

見てわかる通り、私、メロメロです。

お客さんはね、圧倒的に初老のおじさまが多かったよ。

システムやステージの説明なんかを快くしてくれて、みなさんとても優しかった。

 

 

システムも行き方も分かったし、こりゃあ…通うな( ̄▽ ̄)

日向とストリップ行きたい方はご一報ください♪

知らない世界の扉をまた一つ開けて、私また一つ経験値UP!

多分そのうち一人で行っちゃう( ̄▽ ̄)

私の脳みそは魅せる側になってみたい!とも言っている。

そのためにはハンパじゃない努力が要るのだよ。脳みそよ。

同じ女だけど、彼女達に心も身体も満たされた日だったな。

優しくてふわふわ柔らかい愛溢れる場所を心の中につくってもらったみたいな感じがする。

気持ち新たにお客さんと接する約束を、源氏名の私と交わして、今日はぐっすり眠れそう♡いい日だったな♡

ちゃーりーさんに感謝!

 

   日向 結う。