読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

風俗嬢は他人の目と仕事時の感情のジレンマが一番ストレス。

f:id:yuu-fetish:20151216212513j:plain

 楽しんでやってるわけないじゃん!

仕事だから気持ちよくもなんともないし、不快なだけ。

こんな仕事で快楽を感じるなんて、ただのビッチじゃん。

私は好きでやってる仕事じゃないから。

私は必要に迫られてやってるだけだから。

しょうがないからやってるの!

お客さんなんてキモいだけだし、自分が気持ちいいなんて思うわけないじゃん。

 

私の経験上、真面目で頑張りやさんな人ほどこう思って仕事してる人が多い!

上記のことを誰に言うでもなく自分に言い訳するのよ。

 

パーソナルスペースゼロで肌を重ねる人間同士の仕事だから、気持ち悪いとか、生理的に受け付けられないとか引くとかはあるよ。

実際。

 

でもお客さん全員じゃないよね。

ってことはそうやって、風俗嬢である自分を正当化してるんよね。

そうしないと、保てないから。壊れちゃうから。

めちゃめちゃ楽しい♪とか言ったら、他人に弾かれそうで怖いんだよね。

人ってそーゆーもんだと思います。だって怖いもん。

だから私は、そんな風に思うのはダメ!とは思わない。

それって心の応急処置なのよ。

 

 

社会目線で見た時の職と、自分の今の職の現状を照らし合わせた時に生じる摩擦がジレンマが起こるんだよね。

そのジレンマが一番自分を苦しめるんだよね。

風俗仕事はあらゆるストレスにさらされていると思うけど、

実際これが一番の・根っこのストレスなんじゃないかなと思うよ。

 

 脳みそはジレンマから生まれたストレスに対処しなくちゃならない。

で、なんらかの理由をつけるわけよ。

その結果が、誰にされたわけでもないのに”無理強いされてる”設定。

望んだわけじゃない!やらざるを得なかった可哀想な私。

なんだよね。

そうやって頑張って、がんばって自分の心を守るのよ。

壊れないように。少しでも傷つかないように。

 

でも、いつまで可哀想な自分でいるのよ?

ずっと?

風俗上がったあとも?

自分は(元)風俗嬢だからって、社会に引け目を感じて可哀想なままでいるの?

それって幸せかしら?

 

誰に言わなきゃいけないわけじゃないんだから、

自分とのお話なんだから、

楽しんじゃえばいいじゃない。

 

 

どうやったら楽しめる?

 

 

脳みそと気持ちの間の回線に新しい回線を一個増やす。

そこにスイッチを取り付ける。

ダイヤル式のスイッチでも、on/offパチンのスイッチでもどっちでもいいの。

これで楽しめるようになるのよ^^

 

このスイッチ回線があれば、風俗仕事のストレスは大幅に無くなる。

この回線をベースにお客さんを育てて、もっと楽しく・楽になる。

 

で、この

スイッチ回線=源氏名の自分の確立 

源氏名の自分を確立させる事ってすっごく大事なのよ。

確実にストレス軽減+売り上げ倍増するからね♡

 

日向 結う。