FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

なんでこの仕事をしてるのか?じっくり考えてみる。

f:id:yuu-fetish:20151212194129j:plain

 

なんで私はこの仕事をしているんだろう?

 

お金を稼ぐため?

つまり生活のため?

つまり美味しいご飯を食べるため?

つまり好きな服を着るため?

つまり好きなネイルにするため?

つまり好きなイベントに行くため?

つまり…。

…いっぱい出てくる。

 

 

じゃあ、私はなんでこの仕事を始めたんだっけ?

 

お金がなかったから。

そう、急に20万円必要になったからだった。

あ、一つの理由だけだ。

その問題はとっくに解決されたんだよね。

 

 

じゃあ、今も続ける本当の理由は?

 

…本当はこれといって特別な理由はないや…。

特に趣味も無いし…。

でもこのままでいて、私は将来どうなるんだろう…?

この仕事はいつまでも続けていられないのは分かってる。

でも、じゃあ、何をどうすればいいんだろう…。

 

 

この、漠然とした不安と焦り。

 

 

この原因は何だと思う?

どうしたら解消できるかな?

1人で頑張らなくてもいいんだよ?

1人で頑張って…頑張って、でも、もう心が折れそうなあなたの添え木になるよ。

ないしょ仕事は不要なストレスをたくさん抱えてしまいがちだから。

私も昔はそうだったから。

 

   日向 結う。