
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

生理前の風俗嬢。発狂しない為に具体的な言葉で伝える。

f:id:yuu-fetish:20151108203339j:plain

この間は、生理中のアレコレを書いたから、今日は生理前のアレコレを書くね。

生理前の体や心にはどんな変化があるかな?

  • 乳首含めて、おっぱいが張る
  • お腹が張る
  • 便秘or下痢になる
  • 浮腫む
  • おまたが充血する
  • 体全体が刺激に敏感になる
  • ムラムラする
  • だるい
  • 食欲が止まらない
  • 些細な事で悲しくなったり怒ったりしちゃう
  • イライラする

とかとか、色々あるよね。

PMSって言葉がメジャーになった最近だから、

生理前って結構大変なんだぞ!

ってのも周知されてきているのかな?

 

 

生理前の仕事って、結構消耗するのよね。

体力も心力も…^^;

同じ事をされてるのに、感じ方が全然違うの。

 

例えば、乳首をイジイジされる時。

普段は、「ちょっとしつこいなー。この人相当乳首好きだなー。」

位にしか思わないんだけど、

生理前だと、「もういい加減にして!痛いし、気持ち悪いし、嫌過ぎて発狂しそう!」

って程に違うの。

普段はなんとも思わないような、スケベ心丸出しな会話にもいちいち神経を逆撫でられたり、すごく傷ついたりしちゃう。

だからすごく消耗するのよ。

 

事前に、お客さんに「今生理前なの。だから優しくしてね。」って言ってみるとするじゃない。

そうするとね、

「生理前ってムラムラするんでしょう?」

とか

「生理前は敏感なんでしょう?」

って自分に都合のいい解釈だけをして、逆にイライラさせられちゃう事もある。

困ったもんだ^^;

 

で、考えたの。どしたらお客さんに分かってもらえるかを。

お客さんは、というか男性はそもそも生理がどんなものかを知らない人が多いと思うのね。

「月に1回おまたから血がでる。それは妊娠しなかったから用意してた赤ちゃんのベットの片付け作業。月に1回来なかったら妊娠。生理中はお腹が痛くなる。」

ってゆうのは分かるけど、どうゆう仕組みで生理が来て、それが女性の体にどんな影響を与えるか?ってゆうのは分からない人が多数のはず。

だから先に言った言葉だけじゃ察せれないのよ。

生理前だからなんなのか?どう優しくすればいいのか?が。

「生理前はちょっとした事で痛くなっちゃうから、優しくなでるような触り方をして欲しい。」

とかね^^

 

 

具体的な理由と具体的な説明や指示があったら、お客さんも理解して喜んでそうやってくれるから!

そうしたら、こっちもストレスが減るし、お客さんも良い気分のままでいれる。

そのためには、自分の体の事を自分が理解していることが重要よ。

それに言葉にして伝えるのって慣れるまで少し大変かもしれないよね。

お客さんな訳だからある程度の工夫も必要だし。

大変でも、ちょっとの慣れとちょっとの工夫でできちゃう事。

お客さんは何年も連れ添ってるパートナーじゃないから、お互いが楽しく過ごすためにも大事だと思うんだ。

 

 

自分の心と体をよく知って、仕事の心地盤をしっかり固める。

そして生理前イライラも元から無くすのもの方法の一つよね。

 

   日向結う。