FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

女の子の日の風俗事情と風俗嬢事情。

f:id:yuu-fetish:20151207022817j:plain

 

「生理前には情緒不安定になるんです…。生理の時ってお仕事どうしてますか?」

今日ね、21歳の風俗嬢になりたてちゃんと生理とお仕事のアレコレについて話したから、ブログでもアレコレ書くね^^

 

 

性別がメスのものには生理はあるものよね。

人間のメスはだいたい月に1度は生理がやってくるものじゃない?

 

 

生理中や生理前後は、体も心もバランスを崩しがちな人が多いと思うの。

特に風俗嬢は仕事に直結するから、結構シビアな問題なのよね^^;

ほとんどのお店には "生理中は出勤しないで!” ってゆうルールは無いから、女の子が自分で決めるしかないわけよ。

 

そもそもおまたから血が出てるのにどうやって接客するんだ⁈って思うでしょう?

それはね、海面をおまたにいれて血が流れ出てこないようにするのよ^^

※海面は化粧パフ用で売ってたりする黄色い丸いスポンジみたいなやつよ。

そうやって、生理中でもお仕事はできるんだけど、”基本生理中は出勤しない” 女の子が多いんじゃないかな。

あ、逆に生理前の方が心身の調子が悪くて、生理が来ると元の調子に戻るから出勤するタイプもあるね。

日向はなるべく生理中は休みたいけど休まない事もあります。どっちも派です。

これって、自分に合ったスタイルでいいと思うのね。

ただ、無理しない。←これすごく大事よ!

 

 

 

そしたらいろんな見方から見ていこうかしら。

お店側のスタンスはさっき書いたから、次はお客さん側と体側と心側の順で書いていくね。

  

まずお客さん側ね。

これはお客さんによりますね。の一言なんだけど、どんなお客さんがいるかってゆうと…。

  • 生理中だろうが気にしない人
  • 生理中だと無理な人
  • 生理中でも全く気づかない人

この3パターンのどれかのタイプのお客さんしかいないのよ。

生理中だと無理な人は、生理の血の匂いが苦手か、血自体が苦手か、どっちもか。

 

 

次に体側ね。

  • 生理痛
  • とにかく眠い
  • だるい
  • 身体全体が刺激に敏感になる or 鈍感になる
  • ムラムラする or エッチモードに全くならない
  • 生理中は感染症になりやすい
  • 便秘 or 下痢
  • 海面のせいで濡れにくい
  • イキにくい or イキやすい
  • おまたが充血する

などなど…これは人によって様々よね。

 

 

最後に心側。

  • エッチな気分 or 全くエッチな気分になれない
  • 触られたくない
  • いつもより恥ずかしい
  • いつもより集中できない

などなど…これも人によって様々ね。

 

 

 

この3つの要因の組み合わせは、

人によってもそれぞれ違うし、同じ人でもその時々によって違うのよ。

 

例えば、

Q, 生理になっちゃったけどもう予約が入っています。

そのお客さんは生理中だろうが気にしない人だと分かっています。

生理痛などはなく、体調は比較的大丈夫です。

こうゆう場合はどうする?

 

Q, 明日は出勤だけど生理になりそうです。

予約の入っているお客さんはどのタイプかわかりません。

生理痛も来てみないとわかりません。

こうゆう場合どうする?

 

いろんな場合が考えられるし、いろんな答えがあると思うのね。

その答えに不正解もないしね^^

だからやっぱり、ある程度ざっくりと生理の時の自分ルールはあった方がいいんじゃないかな。と思うのよね。

お店にも事前に伝えておけてスムーズだし、なにより自分が楽ちん♪

 

    日向結う。