読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

おnにーはふわふわ〜っと睡魔をつれてきてくれる♡

f:id:yuu-fetish:20151202234511j:plain

 

今日は朝から、今の私のお尻叩き上げコーチ、※精神的意味です。誤解の無きよう。

河村知絵さんの1dayセミナーにアシスタントとして参加させてもらう日

だったんですが…が!

 

なんか緊張しちゃったのかな?

昨晩は寝れなくて寝れなくて(>_<;)

1:00にはベッドインしたのに2時間たっても寝れない!

むしろ脳みそフル回転してる^^;

寝ようと思えば思うほど、キュィーンって音が聞こえてきそうな程にフル回転(=_=;)

 

 

あぁ、こりゃもうだめだ!

脳みそストップさせなきゃ!

と、おnにーをすることに。

 

 

おnにーの効果はね、

まず、エンドルフィンというホルモンが分泌されるのよ。

このホルモンは脳内麻薬で、分泌されると血行が促進されて、心身のリラックスにつながるの。

それと、エストロゲンね。

これは女性ホルモンの一種。

エストロゲンが分泌されるので、日頃のストレスで崩れがちなホルモンバランスが整うの。

美肌にもなるのよ。

そして何より、自分の身体と仲良くなれる!

これに関してはまた別の機会に書こう^^

 

ってこれ以外にもいろんな説があるんだけど、

気持ちいいセックスした後って、気持ちよくイケた後って、眠くなるでしょう?

ふ〜っと睡魔に包まれるでしょう?

その感覚になりたかったのよ!

切実に^^;

 

で、したわけ。

そしたらふんわ〜りと待ちにまった睡魔が迎えに来てくれて、気づいたら朝だったわ♡

 

女の子って、例え同性同士でも

おnにーの話ってあんまりしないと思うの。

でも女の性器は男の性器みたいにパンツ下ろすたびに見えるものじゃないから

自分の身体を知るためにも、おnにーっていいもんだと思うのね。

ましてや "女は子宮で思考する!"

って言われてる位なのに、自分の女たる部分を自分が知らないんじゃ、子宮はさみしいがっちゃうわよね。

 

 

膣の形は?

普段の膣の温度は?

感じるところは?

感じるとどう変化する?

生理前後では何が違う?

 

私が、私の女である場所の1番の理解者であり親友になっていたいのよ♡

 

 日向 結う。