読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

あなた私の彼氏なの?と思うお客さん。 参考に、色恋客対応3。

風俗嬢の本音

f:id:yuu-fetish:20151201020947j:plain

 

前回の続き。

色恋のお客さんには大まかに4つのタイプがある。

  1. 初めましてなのに序盤から口説いてくる、一目惚れタイプ
  2. 店外デートやセックスがしたいがために口説く、欲求忠実タイプ
  3. 回数を重ねるごとに恋愛感情が芽生え始め、気付いたら勝手に彼氏タイプ
  4. 女性との関わりが少なくウブ過ぎて、プレイのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いしちゃう、雛鳥の刷り込み又は吊り橋効果タイプ

この4つと前々回書いた事をベースにタイプ2までは書いたからタイプ3からね。

前回と前々回の記事はこちらから↓

タイプ別にみる色恋のお客さん。参考に、色恋客対応2。 - ないしょ安置所

私色恋のお客さん苦手なのよね(´・_・`) 日向的色恋客対応。 - ないしょ安置所

 

 

でわでわ、タイプ3の場合。

前回の終わりにも書いたけど、これは日向が最も労力を使うタイプなのよ…。

 回数を重ねるごとに恋愛感情が芽生えはじめ、気付いたら勝手に彼氏タイプ

このタイプは基本いいお客さんなのよ。

ここで言ういいお客さんってのは、時間も守るし本番強要もしなければ、

プライベートも詮索してこない。それでいてコンスタントに来てくれる

いわゆる女の子的にもお店的にも良客って呼ばれる人に多いのね。

基本いいお客さんなんだけど…

回数を重ねるごとに自分はお店にも女の子にも好かれているってゆう自信がついて、

嫉妬や束縛の気持ちが芽生えちゃうのよ。

芽生えちゃってもその感情は、内にしまい込んでるのね。

でも、お店ブログで気になる事があったりだとか、会話中に気になる事があったりとかすると漏れちゃうの。気持ちが。

で、「ブログのあの写真はどうかと思う。」

とか

「ブログのあの内容はどうゆう事なの?誰かの事を言ってるの?」

とか

「この間言ってたあの話って誰との話?」

とか、突然彼氏みたいな事言ってくるのよ。

びっくりしちゃうの^^

こうゆうお客さんは

”あくまで自分は器の大きい人間だから、別にいいんだけど、ちょっと気になったから聞いてみただけなんだよね。”

ってゆう体で聞いてくるのね。

でも本心は、

”俺は君の唯一の特別なのに、まさか俺以外にも特別がいるの?いないよね?そうだよね?”

なのね。

つまりね、不安なのね。安心したいのね。出勤日から生理周期に始まり、把握していたいのね。

日向の場合、こうゆうお客さんには適度な方便と、言っても大丈夫な真実を混ぜ合わせて対応するようにしてるよ。

 

例えば、本当は彼氏と行ったディズニーなんだけど、仲のいい子と行った事にする。

とかね。

へりくつに思うかもしれないけど、真実からあんまり遠ざけちゃうと、後々掘り返された時に何言ったか覚えてないってなって、つじつまが合わない事態に!って事もあるから、なるべく遠ざからない方がいいと思ってるのね。

 

で、このタイプがなんで労力を使うか?ってゆうと、

思いもよらないような事や話・タイミングで突然彼氏になるから、

とっさに頭を5倍速位で動かさなきゃならんってだけ^^;

誤解のないよう丁寧に安心させてあげるのには労力を普段より要するのよね。

 

ただ、お客さん本人は自分はいっぱいいるお客の内の一人だ。って自覚はあるし、壊したくない日常もあるから、不安を解消してあげれさえいればそれでいいの。

あなたは特別大事な人よ♡なんて言う必要もない。

ただ、プレイをしている時間だけは俺に集中してくれ!って感じなのよ。

ある意味では、寂しがりやのかまってちゃんだね。

 

 

 

でわ最後、タイプ4の場合。

女性との関わりが少なくウブ過ぎて、プレイのドキドキを恋愛のドキドキと勘違いしちゃう、雛鳥の刷り込み又は吊り橋効果タイプ

 このタイプは、二回目以降に会った時に判明する事が多いんじゃないかな?

そして結構直球に愛を伝えてきます!とても真面目です!

なので、日向も真面目に答えるよ。

きつい言い方じゃなく、気持ちを伝えてくれた事に感謝の気持ちを込めて、彼に対する気持ちを伝えるの。

そうすると、気まずくなったりもしないよ^^

 

で、ここまで書いてきたけど、どのタイプのお客さんでもそれっきり来なくなる人とそれからも来続けてくれる人に分かれるからね。

来なくなった人は忘れちゃっていいの。

その人の事で私の何がいけなかったんだろう?って悩むのはムダなのよ。

縁が無かったのね〜。くらいでいいのよ^^

その人しかお客さんがいないわけじゃないんだから、今いるお客さんとどうやったら楽しい時間を過ごせるだろう?を考えた方がずっとワクワクするし魅力が増すわよ♡

 

 

 

以上タイプ別にみる参考までに、色恋客の傾向と対策例でした!

役にたったら嬉しいな♡

こんなお客さんはどうしたら?こんな時どうしたら?

があったらドンドン力になるからね!

 

日向 結う。