
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

言葉にしない気持ちの伝え方。あなどるなかれ!おみおくり!

 

f:id:yuu-fetish:20151126034419j:plain

 

小さい頃、学校に行くとき、

「行ってきます!」

って言って、

「行ってらっしゃい^^」

って、見送ってもらった記憶はありますか?

振り返ると、ニコニコしながらずっと手を振っていてくれる。

心の中は「安心、あんしん♡」

 

好きな人との別れ際、

「バイバイ」

って言って、

「バイバイ」

って手を振って。

それでも気持ちは離れがたくて、振り返る。

好きな人はまだ見送ってくれてる。

好きな人も振り返った。目があった。もう一度手を振る。

こんな記憶はありますか?

心の中は愛が湧く♡

 

たとえその時まで喧嘩をしてたとしても、

それでもやっぱり心にクルものがあると思うのよ。

 

 

前回に続き、私の母親、やっぱりお見送りもすっごいするの^^

小さい頃も今も、見えなくなるまで手を振っていてくれてて、

言葉で言われるわけじゃないんだけど、愛を感じれるの。

親・血縁に限らず、好きな人がそうしてくれてたらやっぱり、

その人の愛や気持ちを想って感じるよね。

 

行ってらっしゃい。

気をつけてね。

元気でよ。

ふぁいと。がんばれ。

楽しかった。

またね。

ありがとう。

好きだよ。

 

って、たくさんの気持ちが詰まってるから♡

 

 

 

だからね、

このお見送りもお仕事において、有効です( ̄^ ̄)ゞ

あ、でもね、すっっっごい嫌だな。って思う相手に無理してする必要はないのよ。

あくまで、源氏名の自分が、上記したような気持ちを本当に感じたら!

で、いいと私は思うのよ^^

あくまで無理しない範囲。ストレスに思わない範囲が大事だからね!

 

お客さんは、もちろん性的欲求の解消に来てるんだろうけど、

その奥底には、癒しや恋愛のようなドキドキ・安らぎやストレス解消

を求めてたりもするわけよ。※お客さんの全員がそうとは限らないけどね。

そうだとすると、事務的に、また来てくださいね。さようなら。

ってされたら気持ちが萎えちゃうよね。

殿方の心って繊細だから><

ショボーン…。ってなりながら帰路につくわけだ。電車に揺られるわけだ。

物理的に可能で、自分の気持ち的にも「いい人だったわ♡ありがとう♡」

って思えるのなら、気持ちを乗っけてお見送りしてみるの♡

そしたら相手は帰りの電車の中でも、さっきまでの楽しい時間を思い出して・反芻して、ほくほくニヤニヤで帰れるから。もう虜だから♡

 

自分に置き換えてみてもそうじゃない?

「この人いいな♡」って思ってる人との別れ際に相手が素っ気なかったら…。

…やっぱりショボーン。ってなっちゃうでしょう?

お仕事であろうともそこは人間と人間なわけだから、こうゆう事なのよ。

 

それとね、お見送りをしていると気づくと思うんだけど、

振り返る人と振り返らない人に分かれるのよ。

でね、振り返る人ってゆうのは、ここ大事!

振り返る人は必ずまた来るから^^

自分にハマるお客さんを知る目安にもできるって意味でも、

お見送りはあなどるなかれ♡

 

    日向結う。