FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

世界に1つだけ、私だけの心のログポース。アンシェントメモリーオイル♡

f:id:yuu-fetish:20151122140311j:plain

 

はて、なんじゃそら?と思うでしょう?

おまじないかい?と思うでしょう?

お守りかい?と思うでしょう?

 

これはね、ハワイ生まれのヒーラーでドナさんってゆう人が作ったオイルでね。

50種類以上あるんだけど、それぞれに花やハーブ、鉱石やパワーストーンがつけ込んであって、自然のパワー満点のオイルなのよ!

だから色も香りも全部違うの。

さらにね、それぞれのパワーにはちゃんと意味があって名前がつけられているの。

 

それを、自分の感覚でいくつか選んで、自分の感覚で調合するわけ^^

そうすると、色も香りもパワーの意味も二つと無い、

自分だけのオリジナルオイルになるの♡

f:id:yuu-fetish:20151122140226j:plain

※今回の私のチョイスはこの4つになった^^

 

 

f:id:yuu-fetish:20151122140332j:plain

※ちなみに前回はこのチョイス♡

 

香りの好き嫌いや、見た目の印象とかで選ぶんだけどね、

自分の潜在意識や無意識の願いが反映されるの!

すごい♡おもしろい♡楽しい♡

これをかぐ事で、

  • その願い実現に向かって進んでいく上でのモチベーションキープ
  • 自分の願いをクリアに想像できる。

の強い味方になってくれるんだ♪

 

 

出会いはちょうど2ヶ月前位にFBで、川村麻里絵さんがやってるアンシェントメモリーオイル講座を見つけて、ワクワクの気持ちで受けたのがきっかけ。

それまでは、お尻の重たい私で、やりたい事をなかなか行動に移せずグズグズモヤモヤしてたのよ。

だから、メモリーオイルを知って作ってみる事で、

自分が本当に求めてるもの・本当になりたい自分

を見つけるきっかけになるような気がしたの。

 

案の定、初めて作ったメモリーオイルは、私の欠点を上手くフォローして、動いて変われるようなセレクトになったのよ。

そこは意識してなかったのに、そうゆうセレクトになったのよ!

それからは、自分でも不思議な程に行動に移すようになった!

予想以上にメモリーオイルは私の行動のきっかけになってくれたの。

 

先日、また麻里絵さんの講座で新しくメモリーオイルを作ったんだけど、

これもまた今の私にぴったり♡

一段ずつステップアップしてるのは目に見えてわかった^^

本当、メモリーオイルすごいわ。

 

今の私の始まりのきっかけで、この先新調し続けて、

その都度の私の心を目に見える形で反映してくれるメモリーオイルはまるで脳みそのログポースみたいだなって思う♡

心のままに調合して瓶に溜めたのが、今の私の行く道の助けとなる。

※100%メモリーオイルに依存する。ってゆう事じゃないよ><

 

可愛くて、不思議で、楽しくて、ワクワクで。

新しくするごとに好きになるアンシェントメモリーオイル、たまらんです!

 

           日向結う。