
FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

お仕事はスイッチを上手く切り替えて、楽しむ♪

風俗嬢の本音

 

 

f:id:yuu-fetish:20151029014730j:plain

 

 

お仕事はスイッチを上手く切り替えて、楽しくやる^^

 
お仕事スイッチとプライベートスイッチを使い分けてますか?
無理なく楽しくやれるならどちらでもいいと思います。
 
私は、使い分け派です^^
 
なんでかって、その方が負担が少ないし、なにより楽しめるから!
 
なので、普段の日向とSM嬢の日向はまるっきり別人です( ̄^ ̄)ゞ
 
風俗や夜のお仕事は肉体的にも精神的にもパーソナルスペースが
限りなくゼロになるお仕事だと思うの。
だから、自分の心と身体を守るためにも線引きって大事だと思うんです。
私の経験則、一生懸命で頑張り屋さんほど線引きがあやふやになっちゃって、お仕事どころかプライベートまでしんどくなっちゃうのよ。
 
プライベートはプライベート!お仕事はお仕事!どっちも楽しむ為には線引きが大事。
 
で、とっても有効な線引き方法が、キャラを作って上手くスイッチする事!
 
 
冒頭で言ったように、日向は普段と仕事では別キャラです。全く違うキャラクターです。
前回のブログでありのままの自分を♡なんて言ってたくせに何言ってんだ、こいつ。
って思うよね^^;
でも、どっちも自分。それは変わらないの。
風俗や夜のお仕事の時って、源氏名をつけるでしょ?その源氏名である自分と本名である自分を分けるってだけ。
図にすると、こうゆうこと。↓
 
 

f:id:yuu-fetish:20151119023911j:plain

 
 
 
あくまで、どっちも無理なくいれる自分。
そうすると、お仕事のことは源氏名の自分で考えればいいから、だいぶストレスがなくなるよ。

 

 

 

キャラ作りがうまくできない(/ _ ; )

スイッチがうまくいかない( ; _ ; )

日向がお手伝いします♡

 

              日向 結う。