FetishLABふぇちらぼブログ ~ふぇち時々性~

色んなふぇちのお話。あなたのふぇちもあるかもね♡

はじめたよ

 

はじめました!結うです。

はてなブログはどこまでのセクシャルを許してくれるかわからないな…。

けど許される限り、フェチのこと、性の本音のこと、とかとかとか…を写真だったり文字だっだりであげていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

日向 結う-Hinata Yuu-

  • 現役で、人の心の奥底にある、他の人には言えないフェチや性のモヤモヤを解消するのがお仕事です。
  • 本人は特に医療フェチ&言葉フェチ
  • 最近のブームは漢字
  • 東南アジアに沈没滞在するのが好き
  • 早起きが苦手
  • 心の鍵を開けるのが得意
  • アストレスカウンセラー・日本語教師・普通AT免許

                         ←ざっくりこんな人間です。

 

 

これから自分のこともいろいろ記事にしていく予定です!

 

 

f:id:yuu-fetish:20151026015307j:plain

                                 日向結う。